« イタリアンロール | トップページ | ほうじ茶プリン »

横浜あら!あれ&じゃがりこ



今日はおやつがあられ(T_T)
横浜のお土産 その名も「横浜あら!あれ」

一箱を五人で分けたから、ちょっとだけ(>_<)

全然足りない!(`ヘ´)

仕方ないから隠し棚からじゃがりこ出してきた♪
東京土産の限定カレー味( ̄∀ ̄)

好きなんだ~♪

友人が帰省するときに、このじゃがりこと鳩サブレとを必ず買ってきてもらう!(b^ー°)

じゃがりこって、後は福岡明太子味は食べたことがある。

まだまだご当地じゃがりこあるんだろうなぁnote

« イタリアンロール | トップページ | ほうじ茶プリン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

まぁささん
ハーバーシリーズはGWに神奈川の友人が帰省するときに買ってきてもらうsign03

鳩サブレはいつも袋の中で割ってから食べてますsweat01

鳩サブレ、食べる時はどっちから食べるで

議論したこともあるだよねぇ

ハーバーシリーズは美味しいから

今度食べてねぇ

まぁささん
鳩サブレは鎌倉名物なんだよね
サブレの中では一番好きなんだ~note

ハーバーシリーズも気になるsweat01

ハマッ子なのに知らないお菓子だぁ

ちなみに、ハトサブレは横浜でなく鎌倉です

横浜は。ありあけのハーバー

一度は消えたお菓子なんだけど

復活の祭に横浜ハーバーと改名

最近では黒船ハーバーやミルクハーバーも

あるよぉ

チコ姉ちゃん
手羽先味買うの?
食べたら教えてよsign03

ほんとにご当地物って知らないの多いよねcoldsweats01
私も今日はお好み焼き味探してみるgawk

知らなんだ。地元のじゃがりこを知らんかった。
ご当地もんって地元の方がしらなかったりする。
KIOSKでも覗いてくるかな。

catさま
結構あるねsweat01
全種類食べ尽くしたいsign03

お好み焼き味も食べたことが無い(笑)
お土産屋さんに売ってるのかな?


意外とご当地物って普段見ないよね?

明太子味は辛いってナミッペ激怒(爆)

ご当地じゃがりこ。。。

北海道限定・海の幸味
東北限定・ずんだ味
信州限定・野沢菜味
東京限定・カレー味
東海地区限定・うなぎのかばやき味
東海限定・手羽先味
瀬戸内限定・お好み焼き味
関西限定・ねぎ焼き味
関西地区限定・肉じゃが味
九州限定・明太子味

こんなとこでどうdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/33820502

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜あら!あれ&じゃがりこ:

« イタリアンロール | トップページ | ほうじ茶プリン »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ