« 手作りほうじ茶プリン | トップページ | 妖菓「目玉おやじ」 »

甘酒のアイスクリーム

甘酒のアイスクリーム
甘酒のアイスクリーム
今日はちょっと食事に出掛けて来ました♪
食後のデザートに出たのが「甘酒のアイスクリーム」

甘酒大好き(≧∇≦)アイスクリームも大好き(≧∇≦)

食べた感想 う・ま・いheart04

ほのかな酒粕の薫りに、甘味もあるsign03

でも、酒粕の苦手な人は絶対に食べれないだろうなぁcoldsweats02

なんで大盛りで出してくれないんだろうcrying

物足らず、帰りにケーキ屋さんへ(笑)

とりあえずお腹はいっぱいだから、生クリーム系はやめて、あっさりしてる味で有名なお店のチーズケーキをお買い上げ(`∇´ゞ

デザートのデザートで頂きました!(b^ー°)

ああ、お腹が苦しいdown

« 手作りほうじ茶プリン | トップページ | 妖菓「目玉おやじ」 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

catさま
熱を加えてアルコールも飛ばしてますし、お酒が苦手な方、お子さまでも大丈夫ですよnoteって言われた。
アンドロメタボの隣の市が酒処だから(笑)

そんなにアルコール飛ばしてくれなくても良かったのにcrying

甘酒も、本格的製法と簡略製法があるからねhappy01

これは、ほのかな酒粕の薫りっていうから簡略製法だねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/33874373

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒のアイスクリーム:

« 手作りほうじ茶プリン | トップページ | 妖菓「目玉おやじ」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ