« もらった( ̄∀ ̄) | トップページ | ラーメンサラダ »

豆乳パンのプレーンラスク

朝から早起きして、せっせとパン生地作りhappy01
ダイエットには豆乳が良いって言うから豆乳パンに決定coldsweats01
(いつも食べ過ぎてるので今更ダイエットとか言っても仕方がないんだけど、気分だけ)

午後から最後の発酵をさせようと思ってたら、「おやつはラスクが良いんだけど・・・」といわれたΣ( ̄ロ ̄lll)

急遽形をフランスパンの大きさに成型し焼き上げ、出来上がったパンを薄くスライスし、グラニュー糖とバターを塗って二度焼きし、ラスクになったcoldsweats01

子供達の遊び場に持っていくと「うわ~美味しそうheart04」と嬉しい言葉
ちゃんと「ありがとう」と「いただきます」も言ってくれたよhappy02

そろそろ5時になるからと迎えに行ったら「おやつ、すごく美味しかったlovely」って言うので、家に残ってたラスクを袋に入れて持たせてあげたcoldsweats01

全部ラスクにしちゃって、明日の朝のパンが無いってことに今頃気が付き、途方にくれてるcrying
ご飯にしてくれれば良いのにな・・・coldsweats01

« もらった( ̄∀ ̄) | トップページ | ラーメンサラダ »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

おkei
なんとなく形になってきたろ?
試行錯誤しながらやってるよhappy01

マイフレさんにもリンクOKか確認しながら増やしてるcatface

やっほ~
手の込んだおやつ作り、
いいママだheart01

なみっぺはきっといい子に育つよ。

すまん、質問してくれたのにすぐ
答えられなくてweep
解決したみたいでよかった。
いい形になってきたじゃんscissors

チコ姉ちゃんcoldsweats01
ラーメン食べる時間も無かったよcrying
おかげで空腹感は現在MAXcryingcryingcrying

お昼は温野菜サラダだよsad

おはよう~

朝からラーメンって
どこの県だっけ・・・
秘密のケンミンSHOWでやってた。

朝風呂入って遅刻しそうになって
朝食抜きなんで、空腹MAX!!
ラーメン食べたい

ネコさま
ロールパンが2つあった( ̄∀ ̄)

私の朝食だけ無いから、ラーメンでも食べようかな(^-^;

よなべして、パン焼き┗(^o^)┛パーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/33676673

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳パンのプレーンラスク:

« もらった( ̄∀ ̄) | トップページ | ラーメンサラダ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ