« 手作りバウムクーヘン | トップページ | 横浜あら!あれ&じゃがりこ »

イタリアンロール

今日は会社で「イタリアンロール」を頂きましたhappy01
この「イタリアンロール」は江田島市にある岡林花月堂というお店の商品ですが、シュー生地のロールケーキhappy02
1本1キロくらいあって、かなりずっしりしてるcoldsweats01
食べ応えも充分catface

なのに、こんなに小さくカットしてくれてるcrying

Photo 2

地元の人でも買えないくらいの人気商品で、予約をしておいてもなるべく午前中に取りに来てくださいと言われる・・・
売切れ次第閉店なので・・・

私も久しぶりに食べたup
う~ん、甘いのに、おいしいよ~heart04

この、どっしり感がいいねえheart04

イタリアンロールといえば山梨県の清月ってところが有名なんだね
後は静岡の冨久屋が出た

岡林のイタリアンロールは1本1150円だったかな?
ロールの端っこも売ってるよ
これは1袋300円らしい

ゆめタウン江能店でも販売してるけど、午前中に行かないと絶対に無いdown

ロールのまま食べたいよ~crying

weep来週予約して買いに行こうかな・・・

« 手作りバウムクーヘン | トップページ | 横浜あら!あれ&じゃがりこ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

tre総長
焦ったsweat01

ん、旨そうなもん見れて満足lovely

tre総長
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
画像の挿入忘れてたsweat01

旨そうな写真が無いじょ~crying

弁ちゃん
cdコレクションはおkeiに教えてもらったconfident


ブログ引っ越ししたんだよ(笑)
訳の解んないコメが入るし、サイドの使い方が限られたりするからdown

catさま
耳は友人が予約してて初めて知ったんだよsign03
地元の人間でも知ってる人は少ないらしいdown

今度絶対に予約して買ってくるnote

あれ?
お久でお邪魔したら、がらっと変化されている。
お菓子っぽい配色ですね。

DVDもいいなあ。
ぱくろうかな(笑)

イタリアンロールの耳が美味しいという口コミがcoldsweats01

耳だけでも食べたいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/33798172

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンロール:

« 手作りバウムクーヘン | トップページ | 横浜あら!あれ&じゃがりこ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ