« ローソン、プラチナシリーズ「ティラミス」 | トップページ | ウェスティン都ホテル京都のアイス »

岡山マイルストーンのピオーネワッフル

会社のあややんが出張に行ってきたhappy01
行きは社長の運転で、帰りは1人が社長の車に乗って自分で運転sweat01

めちゃ運転苦手で、「私帰れますかね?」とか言ってたから、「軽自動車じゃあ無いから、ぶつかったとしても大丈夫なんじゃあない?ナビも着いてるし道にも迷わんでしょ?」と返答

みんなの心配をよそに、本人は帰りはルンルンで鼻歌を歌いながら各サービスエリアに立ち寄り、福山SAで岡山のMILESTONEのピオーネワッフルをお土産に買い、次のSAで尾道ラーメンを食べ、その次のSAで焼きたてパンを買い・・・とかなり道中を楽しんだ模様coldsweats01

お給料日前日に大丈夫だったのかな???

で、本日ありがたくいただきましたPhoto_2
冷凍の状態で販売してるらしく、持って帰る間に丁度解凍できてたらしい

横から見るとこんな感じ
Photo_3
カスタードクリームが美味しそうでしょhappy02

で、割ってみるとこんな感じ
Photo_4
シロップ漬けのピオーネが解るかな???

糖分が蜂蜜なので、とても心地よい甘さです

ふわふわの生地に、濃厚なカスタードクリーム、そして丸ごとピオーネlovely

イケてるよgood

有限会社福井堂
社長の名前はマクドナルド吉延洋子
パティシエの名前はクリス・マクドナルド
社長のご主人様かな?

日本で和菓子の良さに出会い、自分ならではの楽しいお菓子を届けたい・・・

明治4年創業の地元の素材にこだわり続けた老舗和菓子屋さん福井堂
そこの娘さんと結婚して洋菓子を作ってるのかな?

でも、いい事だね
lovely

福井堂さんのHPもあるんだけど、楽天ショップの方が画像が解りやすいからこちらを載せて置きます
マイルストーン楽天店

ちなみに福井堂さんのHPはここ

気になったら見てね
値段はとても手ごろ感ありup



« ローソン、プラチナシリーズ「ティラミス」 | トップページ | ウェスティン都ホテル京都のアイス »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

catさま
その時間はとっくに就業時間を過ぎてたから大丈夫good
多分sweat01

彼女にとって給料日前のお買い物は禁句なんだよcoldsweats01

今日は「来月友達の結婚式なんだけど、もうお金がないからママに借りるsweat01」って言ってるdown

昨日お給料貰ったはずなのにねbleah

お給料日前日云々の問題より、出張帰りとはいえ、各SAお立ち寄りの道草してて良いのかな(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/33943275

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山マイルストーンのピオーネワッフル:

« ローソン、プラチナシリーズ「ティラミス」 | トップページ | ウェスティン都ホテル京都のアイス »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ