« 本高砂屋の「きんつば・ぎんつば」 | トップページ | 手作りマフィン »

神戸物産の「豆乳レアチーズケーキ」と「豆乳プリン」

今日はアイスを買ってきなさいとの指令を快く引き受け(いつもだけど)、Aちゃんと二人、会社の向かい側の業務用スーパーに行って参りましたhappy01
ここだとアイスクリーム関係毎日4割引きだから、預かったお金でたんまりと買えるしねhappy02

一生懸命携帯の電卓を使ってぎりぎりまで買ってやろうと企むこの食いしん坊二人組coldsweats01
店内を探索中、安いスイーツを発見sign03

豆乳のプリンとレアチーズgood
Photo Photo_2

国内大豆を使用し、無駄なロスをなくし、低価格を実現しました!って書いてある
マジ?安いのはいいけど、美味しい?
プリンは68円、レアチーズは78円scissors

試しにAちゃんと1つずつ買ってみましたwink
Photo_3

口に入れた瞬間広がる味は、まさに豆乳!それも無調整豆乳だねsmile
チーズのほうは余り濃くなく、チーズの臭みもなく食べやすい味だわ!
プリンもクリームの味よりは豆乳!

これ、実はでっかいパックもあったんだけど、まずは小さいので試してみようと言うことでこのサイズにしたけど、これはでっかいのを1人が食べれるgood
今日は帰りに買って帰ろnote

製造元の株式会社ソイキューブ、これって業務用スーパーを展開している神戸物産の100%出資会社ですcoldsweats01


« 本高砂屋の「きんつば・ぎんつば」 | トップページ | 手作りマフィン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

アトムしゃん
デッカイドウにも業務用スーパーある?
あるよね?

安くて美味しいと、うれしいよね~heart01

食べた~い ((=。・ ェ ・=)) ジュル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本高砂屋の「きんつば・ぎんつば」 | トップページ | 手作りマフィン »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ