« 神戸物産の「豆乳レアチーズケーキ」と「豆乳プリン」 | トップページ | 箱根吟遊のロールケーキ »

手作りマフィン

手作りマフィン
ずっと欲しかったカップケーキスタンド♪
いつもネットショッピングするお店がセールで30%オフだった!(b^ー°)

買っちゃったヾ(〃^∇^)ノ

学校が運動会だったので、午後から娘とマフィン作り(*^o^*)

こうやって、アイシングして、アラザンやカラーシュガーで飾り付けすると、可愛いよね(≧∇≦)

味はやっぱり絶品(今日も自画自賛)

つまようじを使ってお絵かきしたんだけど、なみっぺも上手にお花とか苺とかクローバー描いてたよ♪

食用着色料も最近は天然色素使用の物が増えたから、いいよね~!(b^ー°)
お値段は合成着色料の二倍~三倍するけど・・・
でも、この優しい色合いが好きo(^-^)o

« 神戸物産の「豆乳レアチーズケーキ」と「豆乳プリン」 | トップページ | 箱根吟遊のロールケーキ »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

おっさん
Macで来ましたか(笑)
あれはイングリッシュマフィンでしょgawk

ビッグ・マック・マフィンじゃなかったのねぇ~!
う~ん、美味しそうヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/34877520

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りマフィン:

« 神戸物産の「豆乳レアチーズケーキ」と「豆乳プリン」 | トップページ | 箱根吟遊のロールケーキ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ