« マリオデザートの「季節のフルーツロールケーキ」 | トップページ | 手作り「チョコパイ」 »

マスカットタルト

今日の会社のおやつはAちゃんのお土産のマスカットタルトhappy01
マスカットなら岡山?GWは山口に行ってたよね?Photo
タルトと言ってもお土産品だし・・・と思ってたら、これが又どっしり、もちもちのタルトでしたup
マスカットの味のする白餡?
生地はほんとにモチモチしてて、松山名物のタルトの感じ!

松山のタルトは柚子風味のあんこなんだけど、これはマスカット風味の白餡o(*^▽^*)o
松山のタルトは一六タルトが有名だけど、私は六時屋タルトが好きcatface

このマスカットタルト、どこで買ったんだろう?
どこのお土産なんだろう?
Aちゃ~ん、早く帰ってきて~

« マリオデザートの「季節のフルーツロールケーキ」 | トップページ | 手作り「チョコパイ」 »

お土産」カテゴリの記事

コメント

アトムしゃん
松山ではタルトと言えばこんな茶菓子の事なんだよsweat01
クッキー生地のタルトが普通だけど、カステラの用な薄いスポンジに餡を巻いてるんだよcoldsweats02
これは広島県三次市のタルトでした(笑)

タルトって名前はついても、殆どロールケーキ?

弁ちゃん
おはよ~
今日は何して遊ぶのかな?

タンブラーのコレクションも増えてきたよhappy01
早くスタバのでっかいタンブラー買わなくちゃgood

姉貴

おっはよう~
朝の訪問中です。
今日は、いい天気。久々のお休みです。

ps
あれ?
どっかで見た、ラベ画像が(笑)
大活躍中の隊長であった。

シャコ
お久しぶり~happy01
そっちはようやく雪解けかな?

マスカットタルトは、広島県三次市のお土産だった(笑)
奥田げんそう美術館に行ったんだってsign03

マスカットのお菓子ってあるんだ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/34658908

この記事へのトラックバック一覧です: マスカットタルト:

« マリオデザートの「季節のフルーツロールケーキ」 | トップページ | 手作り「チョコパイ」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ