« 七夕版マフィン(笑) | トップページ | はちみつミルクエクレア&はちみつプリン »

ファミマの「みつばちハッチフェア」

ファミマの「みつばちハッチフェア」
noteとべ~とべ~ハ~ッチ~noteみつばちハッチ~note
懐かしい!
なんと、みつばちハッチの映画公開タイアップでファミマみつばちハッチフェアsign03
お店のポスターで見つけて、直ぐ様スイーツコーナーにGO!(b^ー°)

フェア対象スイーツ、何とか2種類ありました(^∧^)♪
対象商品含め、300円以上お買い上げのレシートに応募券が付いてるんだ~(* ̄∇ ̄)ノ
三点集めてトースター当てたい(^ー^)
ちょいと毎日ファミマに通うわ(笑)

« 七夕版マフィン(笑) | トップページ | はちみつミルクエクレア&はちみつプリン »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

アトム王子
ごめんよcoldsweats02わすれてたdown
セイコーマートには無いかな?

近所にファミマ無いっちゅうねん(-_-X)

姉ちゃん、さっき食べたよcatface
エクレアはお勧めかな(笑)

知ってた?私らが見てたテレビ番組は「みつばちハッチ」じゃなくて「みなしごハッチ」なんだって!
「みつばちじゃなかった?」って聞いたら「それはみつばちマーヤの冒険でしょ!ハッチはみなしごハッチでお母さんを探して旅するじゃん!」って言われたわ・・・

ハッチ見ると泣いちゃうよ…

プリンとエクレアおいしかった?
感想を教えてちょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕版マフィン(笑) | トップページ | はちみつミルクエクレア&はちみつプリン »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ