« ファミマの「みつばちハッチフェア」 | トップページ | 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 »

はちみつミルクエクレア&はちみつプリン

昨日紹介したエクレアとプリン、本日無事にお腹に入りましたhappy01

エクレアのほうは、中身がカスタードクリームじゃなくて、はちみつミルククリームなんだよ!
これがまた、はちみつの味と香りがしっかりとあって、お値段100円up
上にかかってるお砂糖も美味しかったよ!
ちょっとこれはお勧めかな?

プリンのほうは開けてびっくりsign02
まさか、カラメルソースがはちみつsign02

Photo
これはねえ、プリンと言うより、はちみつババロア?
牛乳の感じが無く、はちみつ一色sign03
量が少なくてちょっとお値段160円と高めかな?
130円にしてくれればもっと感動があったのにbearing

昨日内緒でこっそりと食べた『ロングデニッシュ(はちみつ)』、噛んでも噛んでもはちみつだよsign03
生地にもはちみつ使用、蜂蜜を加えた砂糖がかかり、とにかくはちみつ好きにはたまらないデニッシュだlovely
これ、115円、お買い得catface

う~ん、みつばちになりたいよ~happy02

今から「はちみつバナナラッシー」飲みながら帰宅しますgood

ファミマで開催されてる花いっぱい。みつばちはっち。キャンペーン」
対象商品の詳細はこちら
狙うはA賞ハッチオリジナルトースターhappy02

« ファミマの「みつばちハッチフェア」 | トップページ | 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

アトム王子
アカシアだったらいいなぁ~delicious
多分、百花密かな?
パンは柑橘類の風味もするんだけどなぁcoldsweats02

ハチミツの元になってる花は、何かな~( ̄▽ ̄)

などと、こだわってみる(*^m^)

先輩、かける言葉も無いけど・・・(・・;)

またゆっくり話そうね(笑)

sunさっきは どうもね
ファミマですか?
たまには 甘いものでもたべようかな

では イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. cardash

姉ちゃん、甘いもの欲しいとき、はちみつバナナラッシーもおすすめだよsign03
ふみりんちは料理にもいつもはちみつ使うんだよscissors
白いお砂糖が無いから(笑)

プリンはちょっと…
エクレアは食べたい!!

みなしごハッチ…
そう言われれば―だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミマの「みつばちハッチフェア」 | トップページ | 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ