« はちみつミルクエクレア&はちみつプリン | トップページ | 「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」 »

神戸フランツの「半熟チーズケーキ」

以前自分でもお取り寄せしたことのあるお店、神戸フランツ
お取り寄せはマイスターザッハだったんだけど、昨日付けで退職されたSさんが「今までお世話になりました。皆さんで食べてください」とチーズケーキ持ってきてくれたcatface

おっと!フランツじゃあないですか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかも気になってた半熟チーズケーキ ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

100721_150101
昨日はまだカチカチに凍ってたので、本日のおやつタイムに頂きましたhappy01

ふわふわ、しっとり、美味しいね!
すっごいチーズの味だよ!
100721_150201
こんなサイズ1つだと物足らないよ・・・crying

神戸フランツはこちら
魔法の壷プリンも食べたい・・・weep


« はちみつミルクエクレア&はちみつプリン | トップページ | 「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

一口で食べたいとこだったけど、崩れるのだshock
足りないよ~shock
でも、冷凍庫にまだある

もう~
スプーンで食べたふりして。
見切れでスプーン写して・・・
ホントは一口で食べたくせに!!

食べさせろ~

キャプテン先輩
チーズケーキは食べれるの?
何だか世の中、チーズキライな男性多いよsweat01
今日のおやつは何かな~((o(^∇^)o))

アトム王子
魔法でデッカイ壺にしておくれ
プリンに埋もれたいdelicious

チーズケーキ
。。。o(゜^ ゜)ウーン
これなら おいらも 食べれるわいscissors

壺プリン。。。

もっとでっかくしておくれ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はちみつミルクエクレア&はちみつプリン | トップページ | 「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ