« 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | 和風スパゲッティと洋風スパゲッティ »

「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」

「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」
「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」
「天使のクリーミーロール」&「クリーミーバウムロール」
出張3日目~(* ̄∇ ̄)ノ
夜は温泉でのんびりしてるけど、疲れは溜まるばかりf^_^;
だから、出張来てもおやつは大事!(b^ー°)
広島ではお目にかからないサークルKがホテル近くにあったから、早速行ってみました♪
天使のクリーミーロール、クリーミーバウムロール、何だかクリームばかり?

ロールケーキ、スプーンじゃないと無理だった(-.-;)
ふわふわ生地で持てない位にクリームタップリ( ̄∀ ̄)
手をべたべたにしながら食べました(^_^;)

バウムはしっとり生地で甘口だわ
そのぶん、クリームは甘さが控えてる。

朝からちょっと甘すぎた(>_<)コーヒー飲みたい(>_<)
お口直しにハーゲンダッツ(笑)
ソルティバタービスケット!(b^ー°)
塩味が効いて美味しいよ(≧∇≦)これ、おすすめ♪

さて、もう1日頑張るわ(;>_<;)

« 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | 和風スパゲッティと洋風スパゲッティ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

しぇんぱいsweat01主張に行ったらダメだよねshock
出張ですdown
今帰路scissors後一時間かかるshock

ふみりん

今帰ってきたんだけど
良くeyeたら
主張・・・?
出張じゃなかったけ・・・happy01

先輩、ヤッホーpaper
今ようやくお昼ごはんdown
和風スパゲッティ注文したら、まるでナポリタンsign02の玉ねぎ、人参、ハム、ピーマンのパスタがshock
辛口小富士、2本空けたconfident美味しかったconfident

($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
おいらには 写真1の超辛口の目がいくhappy01
広島にはサンクスしかないからなあ。
ソルティ・ビター・ビスケットは うまそうだな
あと1日 がんばって
お土産 ブログで 待ってるよpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸フランツの「半熟チーズケーキ」 | トップページ | 和風スパゲッティと洋風スパゲッティ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ