« 奈良ホテルのカレーと、みかさ | トップページ | 七夕版マフィン(笑) »

山口県 てしま旅館のお土産

R子さんがお友達と山口にエステ旅行に出かけてきまして、お土産はそこの旅館のロールケーキをお願いしましたhappy01

こちらの旅館、卵が美味しいことでも有名で、玉子掛けご飯の大好きな私は、玉子もお願いして買ってきていただきましたhappy01
 

前回のお土産はシンプルなロールケーキだったので、今回は大福きな粉ロールケーキだったlovely
パッケージも玉子のパックをイメージしててかわいいでしょgood100705_131201約16センチのロールケーキ、社内の女性スタッフを数えてみたら7人・・・これ以上帰ってくるなよ・・・
100705_131202
そう企んでいる時にはニオイがするのか、気がつくと2人増えてた・・・
R子さんはキッチンでこっそり切り分け、呼んでくれたsmile

100705_150501_2
実は食べる前に体脂肪計に乗ってみた。体重は先週バレエ頑張ったからちょっぴり減ってたscissors
BMI、標準よりちょっぴり高めbearing
これを気にしてたら何も食べれないbearing だから、気にせず美味しく頂くbleah

きな粉の香ばしさ、生地とクリームの間にまかれている大福のモチモチ感、黒豆の甘さ、とにかく美味しいの!
スポンジには旅館自慢のてしたまごを使用しているから、結構生地にもコクがあるしねgood

このロールケーキは買えないけど、シンプルなてしたまごロールはネット販売もあるので、気になった方は是非お買い求めください(旅館の回し者みたい≧(´▽`)≦アハハハ)

そうそう、あおさしょうゆも美味しいよcatface

てしま旅館
てしたまごロール、てしたまごの通販

« 奈良ホテルのカレーと、みかさ | トップページ | 七夕版マフィン(笑) »

お土産」カテゴリの記事

コメント

アトムしゃん
おはよ(o^∇^o)ノ
やっぱり回し者みたい?
晩ごはんは「てしたまご掛けごはん」だよscissors
おかずは無しでもいいかなsign02

間違いなく回し者( ^ω^ )

ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

クルクルー゛皿ヾ(゜∇゜*) サラマワシΣ(・ω・ノ)ノ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良ホテルのカレーと、みかさ | トップページ | 七夕版マフィン(笑) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ