« 寒天 | トップページ | 柏餅~(こっちではかたら餅~) »

生ドーナツ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

実は今週月曜日、いつも製菓道具を購入している東京浅草合羽橋商店街の「浅井商店」さんじゃら、夜9時から焼印の再販のお知らせメールが入ってたgood
前回、ちょっともたもたとしてる間に売り切れてしまい、ショックを受けてて、ご親切に車で浅草まで30分のところに住んでるヒイロちゃんがわざわざ浅井商店の実店舗まで行ってくれたup
実店舗にも在庫は無く、次回の入荷待ちって状態だったんだけどね・・・
今回は5分前にはパソコンに向かい、いつでも買い物カゴに入れれるように準備OKnote
携帯のアラームをセットし、9時ジャストにクリック開始catface
自分の欲しかった「肉球」の焼印の購入に成功し、続いてゆーりちゃんからお願いされてた「アップル」も購入に成功heart04
ゆーりちゃん、めちゃくちゃりんごのキャラクター好きlovelyウィンドウズのパソコンにアップル社のステッカー貼ってたりするしcoldsweats01

じつはこの「生ドーナツ」、ゆーりちゃんからのお礼の品ですhappy02
「楽天で買い物をしたことが無いから、絶対自分では買えなかったcryingふみりん、ありがと~lovely」って事で、買って来てくれましたgood

Photo

このお店「クレセント」は元々は国産小麦を使用し、保存料も使ってないってパン屋さん
次第にスイーツにも手を広げ、結構美味しいし手土産にも丁度いい

今回ゆーりちゃんに頂いたのは「キャラメル、カシス、ブルーベリー、マンゴー」の4種類

生ドーナツってどんなんだろう?
ふみりんも、初めての体験lovely

Photo_2

まずはカシスを頂きますnote
あっ、カシス、美味しいhappy01 生地はねえ、ババロアでもないし・・・このツブツブ感はスポンジの粉状????
不思議だね!って言うか、ドーナツじゃあ無いよね?
でも、美味しいgoodあっさりしてるし、甘さもあんまり無いし、バイキング帰りの満腹のお腹に2個も入っちゃったよcoldsweats02深夜に食べちゃったbearing
残りは朝食に頂きました・・・
ダイエットは明日からにするcrying

« 寒天 | トップページ | 柏餅~(こっちではかたら餅~) »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

tos親分
一緒に食べようgood

ふみりん これ今日TVでやってたよ。今度食べてみるかな。

姉ちゃん
腹は見たくないか(笑)

出すのは腹か

しぇんぱい・・
ブログも閉鎖したの?・・・coldsweats02

今度こそ
毎日誓うダイエット
又食べて
反省の日々
デブまっしぐら

ふみりん、心の川柳(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

メタボ川柳

ダイエット
 毎日誓う
   明日から

p(*^-^*)q がんばっ♪でっせ

(PS.ブログ閉鎖につき、リンク消しといてね)

弁ちゃん
今は明るいからいいけど、夜道は背後に気をつけるんだよgawk
やっぱりメタボかなぁcoldsweats02
あっ、これでも食欲は夏バテで減ってるからpaper
兄貴みたいに毎週腹見せてダイエットするかな(笑)

夫にも負けず
この夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち

慾はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

ーーーー省略ーーーーーーー

みんなにメタボと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしは
なりたい


おねえへ進呈

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒天 | トップページ | 柏餅~(こっちではかたら餅~) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ