« 怪しい飴 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »

ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」

ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」
ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」
昨日買ってたおやつ

お習字が無事に昇段し、いい賞も頂けまして、頑張ったご褒美(笑)

上にはパンプキン風味のクッキー、その周りにはサツマイモのシロップ煮、かぼちゃの種、紫芋のクリーム
その下にはたっぷりメープルシロップの染み込んだスポンジ、更にその下にプリン(≧∇≦)

メープルシロップがクッキーにも染み込んでて、美味い(≧∇≦)

ドンレミーさん、素晴らしい!
スーパーのスイーツにはもったいない気もするけど、スーパーだからこそ買いやすいかな?

ただ、スーパーだと、いつ何を仕入れるのかが解らないんだよねー(>_<)


ドンレミーアウトレット行きたい(T_T)

« 怪しい飴 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
ドンレミーの容器運んでるのsign02
しっかり運んでねgood
そうよ、群馬に製造工場があるって書いてたわsign03

草刈り頑張って~♪
終わったらグレムリンtwo作って~♪

おふみ、おはよ ^ ^
今日草刈りして夕方には帰るよ~
なんか遊んで欲しいんかい?(笑)

ところで、この商品のドンレミーって
うちの「群馬営業所」で容器を納入してるんだよ ^ ^

群馬県高崎市になってたら、ひょっとしてオイラが運んだやつかも(笑)

〉にょろりん
モンブラン山に似てればOKなのかな?
ドンレミーは安くて美味しくて可愛くて大好きnote

サツマイモ、かぼちゃ、紫芋・・・
栗が無くても、モンブラン!?

う~ん、ヤッパすい~つは分からんcoldsweats01

まぁ にょろには栗も薩摩芋もあんまり変わらないけどsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪しい飴 | トップページ | 観音屋のチーズケーキ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ