« 観音屋のチーズケーキ | トップページ | 初めてネタから日記(笑) »

神戸フランツ「魔法の壷プリン」

先週研修に出かけてた会社の子が、新神戸駅のフランツでプリンを買って帰ろうと思ったけど、日持ちがしないので発送してもらうように頼んできました!と頼もしい報告good

そのプリンが本日届きましたhappy01

冷凍状態で届くので、3時に丁度食べれるように解凍時間を計算し、ナイスな解凍状態で頂きましたhappy01

まるで蛸壺みたいな素焼きの壷(笑)
Ts3u0053
タップリのふわふわ生クリーム!&とろりんプリンlovely
Ts3u0057
底から少~しほろ苦いカラメル
Ts3u0058

生クリームを少しすくって、プリンとカラメルを絡ませて食べるとめちゃくちゃ美味し~いlovely
甘い生クリームとこってりしたプリンと、少~し苦味のあるカラメルがベストマッチだよ!

ただね、小さいのよweep
もっと食べたいweep

お店が近ければね~crying
神戸フランツのHPはこちら

名古屋三越 星が丘店、9月18日~20日催事開催!
お見逃しなく(笑) 

« 観音屋のチーズケーキ | トップページ | 初めてネタから日記(笑) »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

〉ふくちゃん
セレブな奥様二人は
「あら、味がとっても濃厚だったから、これぐらいでちょうどいいサイズだったわよnote
だって~


ふみりん、ガッツリ食べたいよcoldsweats02

ちっちゃいねん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もっとデカくしてけろ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

>更ねえ
丁度催し情報に出てたから、これは載せとかないと「又終わってるじゃん!」ってthunderが落ちそうだしcoldsweats01
地下鉄があるっていいよねwink
渋滞関係ないしgood

ありがとうネ!
こっちでの開催日載せてくれて。

時間がかかるのよ!市内なのに車で
4・50分。どの道走っても混んでる。
たまには地下鉄で動いてみるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観音屋のチーズケーキ | トップページ | 初めてネタから日記(笑) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ