« 湯布院のお土産「和っぷりん」 | トップページ | ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」 »

怪しい飴

先日カープの試合観戦の時に見つけた怪しい飴( ̄∀ ̄)

おにぎりやお茶をカゴに入れ、レジ待ちの列に並んでいるときにみっけた(笑)

怪しい飴

尾道しょうゆラーメンドロップス

娘は「母さん、ホンマにラーメンの味がするよ!食べてみんさいや〜o(^-^)o」
と言うんだけど、未だに食べれない(;・∀・)

会社の子に「アメ食べる?」って、普通にあげてみた

数秒後、「何これsweat01

尾道しょうゆラーメンドロップスって答えると、確かに薄いスープの味らしい

恐る恐る美味しいか聞いてみたcoldsweats01

自分も食べてみろ!って怒られたbearing

やっぱり、まだ勇気が無いsad

他にも色んな味があるけど、どれもちょっと恐い・・・

全国のグルメ、B級グルメの味を再現good

売り上げNO1は宮城牛タン風ドロップス・・・

2位は北海道サッポロビール風ドロップス・・・

あなたならどれにチャレンジする?

うちの娘っ子はジャがバター風ドロップスが食べたいけど売り切れだって残念がってたcoldsweats01

日本観光商事㈱

通販部門はこちらご当地屋.COM

« 湯布院のお土産「和っぷりん」 | トップページ | ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」 »

ラーメン紀行」カテゴリの記事

コメント

〉更紗姉ちゃん
罰ゲームならもっと怪しいのを食べさせます(笑)
おひとついかが?

罰ゲームですか?
う~ん。選ぶとしたら
なみっぺと同じく
ジャガバター風かな・・・

〉にょろりん
きっと和歌山ラーメンもあるかもよsmile

牛タンもマジで怖いよねshock

ほんと怪しい・・・sweat02
会社の同僚に普通にあげちゃうのも凄いねsmile

宮城牛タン風、怖いねsweat01
一番売れてるなんて、いたずら用かなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯布院のお土産「和っぷりん」 | トップページ | ドンレミー「山盛りお芋のモンブラン」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ