« 無理して良かった | トップページ | クリスマスケーキの予約シーズンだよ~(*^_^*) »

クレセントの生ドーナツ

最近流行の生スイーツ
柔らかいものは生???

以前貰ったことのある、生ドーナツ!
お使いに行った場所が丁度そのお店の前を通るので買ってまいりましたhappy01

おみせはこちら 株式会社クレセント

今回店頭にあったのは、カシスとミルク?と抹茶ともう1つ???・・・

Ts3u0095

セレブK子さん、以前ブース出展してるこの生ドーナツを見かけたんだけど、全く買う気がせずに未だに食べたことが無かったらしい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
で、『私は絶対に抹茶~』と抹茶(写真右上)をお取りになりました(笑)

お局様は何味か解らない(・_・; (写真左上)
本人曰く、ココア味だったらしい~(=^‥^A アセアセ・・・

ミス2人はダイエッターなので1つのカシスを半分こして食べてて、「ストロベリー、美味しかったですよ~happy01」とニコニコやってきた
それはカシスじゃないのか???って言ったら「マジですか!イチゴだと信じて食べてましたcryingカシスといわれればその通りですcrying
グルメを気取っていた2人だけど、以外に味オンチcoldsweats01

おふみは白い生ドーナツ(なぜか写真に入ってない)
コクのあるミルク風味でした(多分coldsweats01)

このお店の生ドーナツは、ババロアでもムースでもなくて、なんだろうね?
美味しければいいか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

咳は未だ止まらずcrying ちょっと微熱ありcrying
苦い咳止めを飲みながらお仕事crying
週末会食予定なのに、台風はどうなる?
ここ数日全くsunが顔を見せず、寒い(((=_=)))ブルブル

« 無理して良かった | トップページ | クリスマスケーキの予約シーズンだよ~(*^_^*) »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

> おkei
北海道は生チョコも生キャラメルもあるのに!
持ち運びも大変な生ドーナツ、送ってやるのは無理そうだわヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

生ドーナツ、ちょう~食べてみて~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無理して良かった | トップページ | クリスマスケーキの予約シーズンだよ~(*^_^*) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ