« もうすぐお祭り | トップページ | 肉まんの忘れ物 »

本日ハナタレ小僧です

昨日から扁桃腺が腫れ、お熱もあったんですが、ついついPCで遊んで夜更かしcoldsweats01

今朝は熱は下がってたけど、鼻炎がcrying

くしゃみと鼻水が止まらない
おまけに目も痒くなってきたsad
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

この時期はホントに辛いweep
よもぎ等のキク科の植物、稲、すすき、ブタクサ・・・
外に出るのがホントに辛い

お昼にセブンに行くのも大変だった
自分で可哀想にと思いながらデザートをご褒美に(笑)

今まで気になりながらも何故か買わなかった「世界のチーズ好きのためのチーズケーキ」
Ts3u0075
これを手に取ったら一緒に来ていたあかねまるが「ふみりん、このハロウィンのロールケーキかわいいでしょ~lovelyなみっぺに持って帰ってあげてください!」って買ってくれたcatface

栗きんつばはお客様からの頂き物good

栗きんつばとチーズケーキだけ頂きました
チーズケーキはスフレタイプの生地にクリームチーズがタップリで美味しかったよ!
お昼にとても言えない位食べたのに、よくお腹に入るもんだと我ながら感心したわconfident
お隣のHさんは呆れて眺めてました(笑)

あ~満腹~

そろそろお片づけして帰りま~すバイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

« もうすぐお祭り | トップページ | 肉まんの忘れ物 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
そんな言葉知らないもんo(`ω´*)o!!

「おばはん」って言わない?(爆)

〉Ken兄
お○はん?
はて、何だろう?

静岡の方言かな?

今日も鼻たれお○はん?(爆)
サイナラ~

〉先輩
マジで体調不良だよ(笑)
まぁ、食欲の秋って事でpaper
お昼はラ王の新商品の醤油味と、おにぎりと肉まん(^Д^)ギャハ
加えてお客様から頂いた蒲鉾詰め合わせ(爆)
吐きそうよ(T_T)

さて、笛の練習行ってこよう(*゚ー゚)ノ

ふみりん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
タイトル見て 病気かと思いきや・・・
( ゚д゚)ポカーン
おやつの買出しですか。。。
体調悪くても 食欲あれば大丈夫だね。

週末は祭りですか、いいですね
笛の練習もがんばってね。

それでは -~)ノ~~ ジャネマタネッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐお祭り | トップページ | 肉まんの忘れ物 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ