« 本日ハナタレ小僧です | トップページ | 欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆ »

肉まんの忘れ物

お弁当が無いので(バットマンBIGINS見てて作れなかった)お昼は会社近くのセブンへ

レジ前にクリスマスケーキの「かまくら」のサンプルが展示されてた!
その話であかねまると盛り上がってるとレジのいつものお姉さんが「カタログ持って帰って~」て言うので早速カタログも頂いてケーキを見ながらお姉さんも一緒に盛り上がった(笑)
その途中で肉まんを1つ注文して、お弁当を温めてもらってて、nanacoで支払

会社に戻り袋を開けると肉まんが無い(ノ゚⊿゚)ノ

あかねまるの袋にはあかねまるの肉まんが入ってる・・・

レシートを確認したらちゃんと肉まんあるし

ポテチ買ったから、もしかしたらそっちの袋?と思って探してもやっぱり無い(_TдT) シクシク

レシートに電話番号が載ってるから掛けて見た

どちら様かと聞かれたので会社名を言ったら、「すみませんね~今から直ぐにお持ちしますので(・_・;」
私もレシートを準備して道路まで出てみたら、レジのお姉さんが走ってくるのが見えた!

かまくらで盛り上がりすぎて、お互いが肉まんの存在を忘れてたのね(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

祭の練習も今日で終わりです
明日は提灯や町内の準備 明後日はいよいよ本番ですp(´∇`)q ファイトォ~♪

実は、笛買っちゃいましたcoldsweats01

Photo
篠笛、いろんな種類があって、ショップの方に何度もメールで質問させていただいてcoldsweats01
この笛も唄物、ドレミ調とあるんだけど、子供たちのリコーダーに合わせやすいようにドレミ調にしました!
鬼っ鼓ショップさん、ご迷惑をおかけしましたconfident

結局、曲は1つしか覚えられませんでしたcrying

« 本日ハナタレ小僧です | トップページ | 欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日ハナタレ小僧です | トップページ | 欲しい☆O(> <)o☆o(> <)O☆ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ