« 気分はクリスマス | トップページ | アイコンチキンカルボナーラ »

珍道中土産(>_<)

外交特権を使ってパスポート無しに海を渡った自称モスクワ人からわざわざお土産が届いた!

メールで・・・

珍道中土産(>_<)

先日のファミマの「うれしいプリン」に対抗か?

これって北海道限定?
ハセガワストアーには売って無いんかな?
コンビニ限定?って、サークルKサンクスじゃん!!

「どでかプリン」

その名の通りでかそうcoldsweats01

見せびらかされ、今めちゃくちゃプリンが食べたい(T_T)

くそ~(`ヘ´)

« 気分はクリスマス | トップページ | アイコンチキンカルボナーラ »

お土産」カテゴリの記事

コメント

〉しぇんぱい
ふみりん、いじめられっ子(ノД`)シクシク

↓↓↓↓漫才だあ ニャハハ(*^▽^*)

〉更ねえ
ちっ...(¬з¬)


ε=ε=┏( ・_・)┛

残念なお知らせでゲス。
いつも行くゲオの近くにローソンが出来ました。
自転車で行けます
smileウシャシャシャシャシャシャ

>更ねえ
嫌がらせ???
じゃあ今日はローソンのスイーツにしようかな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これは姉ちゃん知ってるど!
サークルKは徒歩圏内にあるから…
写メ撮っていやがらせしたろかなsmile
んん?「白」ってあったかな?!

〉弁ちゃん
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
期限切れ?
誰かが遠隔操作してたりして(笑)

新たなお土産待っとるけんのぅ(爆)

ブログの、あの日記が消えちゃいました…

新たな日記UPしようとして、「期限切れ」とかのメッセージがでて、戻る押したら、消えてました。

頂いたコメントも。。。。
本当に申し訳ございません。

すいません
すいません
すいませんでした。


〉弁ちゃん
いいお土産ありがとう(┳◇┳)
白いのが食べてみたいが、サークルKって遠いんだよ(>_<)
ドライブがてら行ってみようかな?
その前に美容院行くか(^_^;)

おっはよう~

いい土産じゃろう(笑)
見た瞬間、これは絶対にシャメしないと!
店員に隠れ、パシャッとな。

黄色はともかく
白色が珍しいと思ったよ。


ps
朝ごはんのお気に入り。
「明太子入り海苔の佃煮」じゃけんのう~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分はクリスマス | トップページ | アイコンチキンカルボナーラ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ