« うれしいプリン | トップページ | 気分はクリスマス »

ハマったラー油

ハマったラー油
福岡土産の「明太ラー油」
食べるラー油ブームでいろんな食べラー食べたけど、一番のお気に入り(o^∀^o)
桃ラーは未だに買えてない(>_<)

辛子明太子は元々大好きだから余計美味しく感じるのかな?
熱々ご飯にあうんだよね~♪
いつもはふみりんへの福岡土産はふくさ屋の無着色明太子
でも、今度からこれにして貰う( ̄∀ ̄)

博多駅のキオスクにあるらしい♪
キティちゃんの丼付きの博多ラーメンのお土産でも有名な「まるいち」の商品
是非一度お試しあれ(⌒~⌒)

« うれしいプリン | トップページ | 気分はクリスマス »

お土産」カテゴリの記事

コメント

〉更ねえ
おっ!明太子好きですか~!
熱々ご飯にあうよね~(≧∇≦)
これ、マジで美味しかった!

たまらんsign01
明太子辛いも好きな私としては、たまらんらんちゃよwink

>しぇんぱい
足跡は謎の侵略者o(*^▽^*)oあはっ♪

桃ラーはそこで買いだめしてるからこっちまで届かないんだね~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

明太ラー油は辛さが本当に少ないので(以外に)ご飯のお供にはピッタリでしたわ!

腰の調子は いかがですか?
寒いから 十分気をつけてね

久々のスイーツ以外のUP
このラー油は知らなかった・・
今度 奥さんが里帰りしたときかってきてもらおっと。。。
桃ラー 送ろうか?
売るほど ありますぜ!!

それより、足跡が・・・・
ウイルスかあ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/37728078

この記事へのトラックバック一覧です: ハマったラー油:

« うれしいプリン | トップページ | 気分はクリスマス »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ