« やっと出会えたマグカップ | トップページ | セブンイレブンのミニかまくら~ »

つかのまDOLCE

某サイトのスイーツ王も大好きなモンテール
スーパーやコンビニで手軽に買えるってのもいいんだよね

そこの新商品が「つかのまDOLCE」

昼下がり「つかのま」の幸せ のコンセプトで作成されたこのスイーツ

昨夜回転寿司の後のデザートにと隣にあるスーパーで買ってまいりましたhappy01
その最中も近所の工場の火災で、爆音が響いておりましたが、かなりのんきな我々bearing

Ts3u0153
エスプレッソティラミス!
濃厚なマスカルポーネチーズのコクと、ほろ苦いエスプレッソが香るスポンジ、すごく美味しい!

Ts3u0156
これだけチーズクリームと生クリームがたっぷりなのに、ホントにしつこくなくて美味しいね!お値段もスーパーでお手軽に買える価格だし、モンテールサマサマだわhappy01
今日はベルギーショコラ買ってみようかな~smile

モンテール公式サイトはこちら

« やっと出会えたマグカップ | トップページ | セブンイレブンのミニかまくら~ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
おやびんの寝不足は宴(笑)

眠い・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/37877490

この記事へのトラックバック一覧です: つかのまDOLCE:

« やっと出会えたマグカップ | トップページ | セブンイレブンのミニかまくら~ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ