« ロールケーキ「くるり」 | トップページ | うれしいプリン »

プッチンプリン

行き付けのセブンイレブンは、お店に入り弁当コーナーに行こうとすると正面にスイーツコーナーにぶち当たる
いかにも「先にスイーツを選びなさいψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ」って感じ・・・

その戦略にハマりまんまとスイーツを買ってしまうわけなんだけど(笑)

今日もあれこれ悩んでいるとあかねまるが「ふみりん!!見て!!」と指差した先にはプッチンプリン

はちみつバター味???

気になったので買ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それにあわせてお昼は鳥そぼろ丼と肉まん

レジでギガント肉まん頼もうと思ったらない!!!!
え~無いじゃん( ┰_┰) シクシクっ仕方ないからチャーシューまんにしようかな?
ギガント肉まんについてレジで話し込んでて会社に戻ったら肉まんが無い(゚_。)?
うっかり頼むの忘れてた∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

で、肝心のプッチンプリン

Ts3u0120

Ts3u0122
甘い(-_-;) 確かにはちみつとバターの味・・・
ホットケーキがメチャあまになった感じかな?

食べた後はバタースコッチ飴の味だ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これはBIGじゃなくて小さいサイズで充分だった(+_+)
よく考えたら普通のプッチンプリンも甘いもんね(>▽<;; アセアセ

さて、いまだ会社から帰れずY(>_<、)Y ヒェェ!
明日は出張です
考えてみれば去年は徹夜でした(ノ゚⊿゚)ノ
それを考えれば今回はもう直ぐ帰れそうだからマシかな?
お腹すいたよ~(/ー ̄;)シクシク

« ロールケーキ「くるり」 | トップページ | うれしいプリン »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉弁ちゃん
やっぱりファミマだね(笑)
プリンは卵も牛乳もたっぷりだから、栄養あるよ~( ̄∀ ̄)

どっかのコンビニって言ってたぞ。

ps
寝たきり叔母さんには、栄養ある食事を(笑)

〉弁ちゃん
そのプリンはファミマのかな?
気になってるけど買えない(笑)

先日、職場のおねえさまに
「これ食べてみる?」
と渡されたのが、ものすごいロングのプリンだった…
美味しいものは、ちょこっとでいいかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロールケーキ「くるり」 | トップページ | うれしいプリン »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ