« アイコンチキンカルボナーラ | トップページ | やっと出会えたマグカップ »

マダムシンコのマダムブリュレ

マダムシンコのマダムブリュレ
雑誌でもすごい取り上げられてるよね(ノ゚⊿゚)ノ

で、なかなか手に入らないこの一品

我が社のセレブK子さん、ご主人が買ってきてくださったそうですヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

Ts3u0146



メープルシロップがたっぷりとかかったバームクーヘン
その上にはたっぷりのお砂糖のキャラメリゼ

甘さとほろ苦さがすごくマッチしてる!!

値段が高くないから、余計美味しいよ(*^_^*)

バームクーヘンにクレームブリュレを合体させるって発想がすごいよね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Ts3u0147
箱も選べるんだってo(*^

« アイコンチキンカルボナーラ | トップページ | やっと出会えたマグカップ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>弁ちゃん
豚玉?
手に入った?
目薬?

モスクワの暗号かいな???
アップルパイ、明日作ってみるからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
弁の送っちゃるは、メールじゃけんのうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう騙されんぞ!

「豚玉」が手に入った!(笑)
いかんいかん、目薬ささないと。。。

紅玉(千成「せんなり」)は、今ではこちらでも生産者が少ないですよ。そんなご時世に、それを使用したアップルパイ専門店があるんです。じいさんがコツコツ作ったパイ、旨いですよ~。
送れるのかな…

〉弁ちゃん
プププ( ̄∀ ̄)
スイートポテトは通販あるから大丈夫だよ!(b^ー°)
今日は紅玉が手に入ったからアップルパイ作ろうかな?

ギグ
それは「命令」ですか
優しいおねえさま~(笑)

>弁ちゃん
思わず自分が「マダムオシンコ」って書いてるのかと真剣に眺めたじゃんか(´つω・`)シュン

送料さえ払えばモスクワにも送ってくれるんじゃない?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
青い何とかのスイートポテト食べたいなあ(* ̄ー ̄*)

マンダムオシンコって読んだぞ…

知らん
モスクワに無い店は(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/37852124

この記事へのトラックバック一覧です: マダムシンコのマダムブリュレ:

« アイコンチキンカルボナーラ | トップページ | やっと出会えたマグカップ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ