« つかのまDOLCE | トップページ | かなりショック受けた(T_T) »

セブンイレブンのミニかまくら~

12月~
タラリラ~ンnote

やってきました!セブンイレブンのミニかまくらの時期がup

先ほどご丁寧に「ミニかまくらゲット」のメールが届きましたgood

Photo
12月というのを思い出し、慌ててセブンまで雨の中走っていくと・・・・・・・

無いsign03無いsign03
スイーツコーナーに無いsign03
そういえばお昼に見たときにも無かったしなあangry

近くにいたちょっとふみりんの苦手な店のお姉ちゃんに「ミニかまくらは?」って聞いてみた

「無いですね。」っと期待通りの答えが返ってきた(笑)
明日は入る?ってとりあえず聞いてみたら、経営者のおばちゃんに聞いてくれた。
おばちゃんがドアの向こうから出てきて、「ミニかまくら、まだなんよ!来週も入らんし」

???もう食べたってさっきメール貰ったから急いできたんだけど、何で?

よく聞いてみると、各地域で販売時期が違うらしく、中国・九州・北海道はまだ発売されてないようですcrying

早くても15日前後ではないかとの事crying
セブンイレブン関係者の方、意地悪しないで下さいcrying
かまくらはちゃんとクリスマスに予約してますからcrying
もし見てたら発売日早めて下さいcrying

傷心のふみりん、寂しくあんころもち食べてますcrying

Ts3u0170
Ts3u0172
普通に美味しい上品なこしあんのあんころもち
ホントはね、粒あん派

日本昔話で「あ~あんころもちが食いて~」っておじいさんが言ってた話があったなあ
なんだったっけ?この台詞言う話

とにかく、中国でミニかまくらが発売されるまで、見せびらかさないで下さいweeppaper

« つかのまDOLCE | トップページ | かなりショック受けた(T_T) »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
ふみりんのスイーツなんて、まだまだひよっこだよ(T_T)
あのお方はしょっちゅう新作を見せびらかすもん(≧ヘ≦)

〉にょろりん
でも、まさにこの話だった!
あんころもちが食いて~よ~
で、変な話だったね(笑)
年内はコネリー様制覇大作戦だよ(笑)
世界名作劇場は総集編なら何本か持ってるo(^-^)o
今テレビはお茶犬がついてるよ(T_T)

しかし良く色々見つけてくるなぁ(爆)

改めてじっくり観たsmile
微妙な話だなぁsweat02

確かに声優2人だから他の話でも「あんころもちがくいて~」言ってたかもね

日本昔話もだけど、世界昔話!?とかハウス食品の世界名作劇場!? とか見たいわぁ
「ペリーヌ物語」見たい~

子供に安心して見せられるアニメ少ないよねdespair

犠牲になる人、頑張れ!!smile

>にょろりん
これじゃこれじゃ!
あんころもちがくいて~
あんころもちこぞうって言うんだね!
爺様じゃなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、声優さん2人だけだから・・・

ちょっと日本昔話シリーズのDVDが揃えたくなった今日この頃(-_-;)
ふみりんが何かを揃えようとすると、犠牲になる方が数名Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

すぅぃ~つの事はよく分からないcoldsweats01けど
『あんころもちこぞう』かな!?

↓こちら
http://www.youtube.com/watch?v=zONuwq6UaBY

あっ でも、おじいさんじゃないかもsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/37929268

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのミニかまくら~:

« つかのまDOLCE | トップページ | かなりショック受けた(T_T) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ