« 久しぶりのカフェランチ | トップページ | 迷惑コメントって・・・ »

ケーキハウスシャルロットのアップルパイ

昨日は会社の忘年会でした
あいにく月々の親睦会費を払っていない人は半分実費というので、不参加にさせていただきました((( ̄へ ̄井) フンッ

2次会で行ったお店のママさんが本日差し入れを持ってきてくださったのが「ケーキハウスシャルロット」のアップルパイでしたhappy01
ここのアップルパイは美味しいと評判で、病院内の売店にも置かれてる1品ですheart04

でもさあ、せっかくダイエットとまではいかないけど、
なるべくおやつは食べませんpaper
ランチも1割り減らしますpaper
って決意したばかりなのにcrying

まあ、今日はお昼も少なかったし、しっかりおやつ食べようかな?
などなど、悩んでいるところにカットされたアップルパイが配られ始めたんだけど、気の利くあややんが「ふみりん、人の半分にしたよsmile」と持ってきてくれた・・・
ありがとうcrying気を利かせてくれてcrying

Ts3u0195
今にも横に倒れそうなアップルパイcrying

« 久しぶりのカフェランチ | トップページ | 迷惑コメントって・・・ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉しぇんぱい
まさか、まさかだけど、「ふみりん」?
まさかねぇ~(笑)

マジ?

今にも横に倒れそうなアップルパイ
今にも転がりそうな ・・・・
云えんわなあ ニャハハ(*^▽^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/38003415

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキハウスシャルロットのアップルパイ:

« 久しぶりのカフェランチ | トップページ | 迷惑コメントって・・・ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ