« かなりショック受けた(T_T) | トップページ | 久しぶりのカフェランチ »

手作り生ドーナツ(≧∇≦)

手作り生ドーナツ(≧∇≦)
手作り生ドーナツ(≧∇≦)
手作り生ドーナツ(≧∇≦)
シリコンのドーナツ型買ったから、生ドーナツ作ってみた~(≧∇≦)
何だかいい感じじゃない?
なみっぺが「お店みたいに刺さってるやつ作ったら?」って言うから小道具も作成(笑)

まじ、いい感じじゃない?

冷凍室にあったストロベリーアイスと抹茶アイスで簡単に出来た~(≧∇≦)

味?

美味しいに決まってるじゃん( ̄∀ ̄)

« かなりショック受けた(T_T) | トップページ | 久しぶりのカフェランチ »

手作りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

〉更ねえ
ちょっと出来がいいと思わん?
自分でもびっくりだよ(笑)

したの皿の部分は生ドーナツ作るために業務用のお店で買いましたo(^-^)o

「作った」って言わんかったら、どこのお店のって聞くとこだよcoldsweats01

生ドーナツ食べたいよぉ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/37969553

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り生ドーナツ(≧∇≦):

« かなりショック受けた(T_T) | トップページ | 久しぶりのカフェランチ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ