« 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 | トップページ | トマトランタン 田園調布チーズケーキ&レーズンサンド »

上海(^^♪

上海happy01
ある大御所ラベラーが行く予定だったのに行けなかった上海happy01

冬休みを利用してK子ちゃんが単身赴任中のご主人の待つ上海へ行ってきたお土産を頂きました~happy02

まず、上海蟹風味?のパイ
そして北京ダック味と上海蟹味のプリッツ
さらに、絶対買ってきてね!と頼んでおいた工芸茶heart04

Ts3u0266 蟹パイはうなぎパイをイメージしてもらうとわかりやすいかな?
ただ、噛んでる時に鼻に抜けるニオイが「これ?何?蟹?」ってニオイo(*^▽^*)oあはっ♪

お砂糖が結構ついてて甘さもたっぷり(笑)

今から工芸茶を入れてプリッツ食べます(*'-'*)エヘヘ


社内のチームマイナス5キロに加入しました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
3月末までに5キロダイエットです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
参加費2,000円、みんなの参加費が先に体重を落とした人のものになります・・・
なのにこんなにおやつがあってどうするんだろう?
本日この他にもあいさつ回りに来られた取引先からの頂き物のおやつがたんまりとあります(/ー ̄;)シクシク

« 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 | トップページ | トマトランタン 田園調布チーズケーキ&レーズンサンド »

お土産」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
4月、結婚式にも呼ばれてて、パーティードレス着たいんだよ(T_T)
スリムタイプだから体重より体型をなんとかせねば(T_T)

〉うりぼうさん
えっ!そこのりんごは普通に流通してるのかな?
高級フルーツ専門店ではフジりんご1玉1200円ですが、マジでおいしい!
どこのだろう?

チームマイナス5kg?
|(-_-)|キコエナイキコエナイ…

ふみりん ・・・そこは少し違うよ
弘前産ではなく
岩手山周辺のリンゴがうまい
この話をすると朝弁が怒るかもしれないが・・・
あそこの茶豆は最高だ!!

〉うりぼうさん
りんごは長野産、山形産、青森産が売られてるけど、青森産が一番おいしい!
特に弘前のフジは最高だね(≧∇≦)
うちの文句たれのなみっぺが、青森産フジりんごはむしゃむしゃ食べるもん!(b^ー°)

青森のリンゴ 旨い!!!!
話は違うね!!!!

>ヒイロちゃん
今日はこの他にもマドレーヌとかおせんべいとかいっぱい配られたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
おまけにいつもコーヒー入れてもらうからとお隣のHさんのお母さんからカステラ一箱貰った( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これではダイエットは無理です(((((¬_¬) フンッ
ラベはお持ち帰りしたよ~happy02

こんなに食べ物があったら・・・無理だな(爆)ぎゃはははは

PS
ラベ持ち帰った?

〉更ねえ
賞金狙ってはいるんだけどね( ̄∀ ̄)
かなり難しいよー(┳◇┳)

〉アトムちゃん
材料にカニってどこにも無いんだよね(笑)
何の香りなんだろう?

〉tos親分
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ

とりあえずがんばって体重を落としてdollar賞金獲得 sign01
賞金でスイーツ買いあさる
無理かぁ…

上海蟹風味のパイの鼻に抜けるニオイ。。。

生ゴミになったカニって、日にちが経過すると臭いが(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 | トップページ | トマトランタン 田園調布チーズケーキ&レーズンサンド »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ