« プレゼント | トップページ | 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 »

ことしもよろしくお願いします

新年 あけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

食べてばかりだった昨年を振り返り、しばし反省・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ
反省したのもつかの間、ちょっと立ち寄ったファミマでついついレジ前で肉まんケースとご対面
見知らぬ肉まんを発見してしまって、気が付くとお買い上げガ━━━ΣΣ(゚□゚*川━━━ン!

Ts3u0258
ピラメキパンダまん
パンダ???
このキャラクター、 ピラメキーノって言うんだって
テレビ東京系のアニメキャラ???こっちじゃあやってないのか、子供向け番組だから知らないのか(; ̄ー ̄川 アセアセ

カラフルなパンダちゃん
中は塩豚マン?
ちょっぴり塩味キツメかな?
持ち帰りしたからちょっと皮がしぼんじゃって歪んでるのはご勘弁(⌒▽⌒)アハハ!

ファミマの肉まんは井村屋なんだよね~

肉まんはヤマザキ派と井村屋派にくっきり分かれる
皮がモチモチしてる井村屋が好きな子と、ヤマザキの具が好きだと言う子

井村屋の肉まん、いろんな種類も出してるんだけど、なかなか出会えない
新商品には干支にちなんだウサギさんの肉まんも出てるんだけど、どこにあるんだろう?

そういえば新年会社がスタートしたらメタボチームで5キロのダイエット宣言なんだけど、大丈夫かなあ?
罰金か目標達成賞を作るとか言ってたけど、どうなんだろう?
女性2名、男性2名
80キロの部長が5キロ落とすのは簡単だろうけど・・・

まあ、いいか(〃^∇^)o_彡☆
どうせダイエットしてもおやつはやめないしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

井村屋さんのHP
ファミリーマートさんのHP


« プレゼント | トップページ | 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
今年もお願いね~o(^-^)o

なぜか、食べ物が呼ぶんだよ(┳◇┳)
ある意味、縁があるのかなぁ(^_^;)

しかし良く食べるもん探すなぁ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント | トップページ | 岡山 福井堂milestoneの「生クリーム大福」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ