« 餅の活用① | トップページ | プチタルト~ »

名古屋コーチン卵 レトロプリン

名古屋コーチン、一度は食べてみたいsad
今まで食べたことのある名古屋コーチン味といえば、「名古屋コーチン手羽先風味チップス」くらい???

この度ご褒美に頂きました~

名古屋 菓宗庵 名古屋コーチン卵レトロプリンlovely

Ts3u0290
お上品な色合いの瀬戸焼に入れられた、プリンnote

名古屋コーチンの卵って初めて!!

さて、開封すると

Ts3u0292_2

かあさん、すごいバニラビーンズだよsign03  なみっぺは雄たけびをあげましたhappy02

ライトの関係で解りにくいけど、通常のプリンより、黄色いです!

スプーンですくってみると、固い
食べてみると、昔懐かしい、手作りプリンの美味しいバージョンheart04
ほんとにこの表現が一番だと思うsign03

最近はとろとろのプリンが増えてきたけど、これはほんとに懐かしい昔の固めのプリンgood
固めなんだけど、ぷるる~んで、これが名古屋コーチンなのかすごく卵の味が濃いnote

バニラビーンズの香りとミルクの香りと卵の濃厚さ
香りのバランスもすごくよく、甘さのバランスも最高です!
このバニラビーンズ、いいもの使ってるなsmileマダガスカル産?

え~
めちゃくちゃ美味しいですhappy02
なみっぺが苦手なカラメルソースに当たらないようにもたもた食べてる間に、3つ食べたましたcrying

体重はお健やかに増加中ですdown

« 餅の活用① | トップページ | プチタルト~ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

〉更ねえ
今月、バレエ全く行ってませんcrying
筋肉?
ぷよぷよしてるのが自分でも良く解るshock
特にお腹周りdown
アウトですわcrying

年末年始とジムをサボった…
体重は増えてないけど、体脂肪は増えてたsad

筋肉は重いから、太ったかどうかは体重だけでは?
体重増えたら「筋肉付いちゃって…」言うときなさい。
さぁて姉ちゃんは、せっせとジムの通って引き締めるよ。

〉tos親分
とうとう会社に体重グラフが貼られたから頑張りたいんだけど、0から-5キロしか表がないんだよ(T_T)
プラスになってるんだけどp(´⌒`q)

〉Ken兄
寝たきりじじい(^Д^)ギャハ
天井の木目でも数えましょう(笑)

穏やかに増加?? これだけ食べてれば当然だね ┐(´-`)┌

今日は立ち上がれなくなりましたweep
天井見上げて寝たきりジジィです(笑)
名古屋コーチンは唐揚げも手羽先も美味い(^^)v
ご褒美かあ(爆)おふみにはやっぱ食い物だね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/38589791

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋コーチン卵 レトロプリン:

« 餅の活用① | トップページ | プチタルト~ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ