« 丸餅?角餅? | トップページ | 便利グッズ »

名古屋コーチン卵バウム

名古屋コーチン卵 第2弾!

Ts3u0305 実はこの頂き物、ステキなメッセージが添えられてた
Ts3u0306 こっちとしては見返りを期待してるわけもなく、自分でも出来ることをという思いで勝手にやったことなんだけど、嬉しいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

好意を踏みにじるなとか、これに対して感謝しろとか、あからさまに周りの人に言う人もいるんだけど、そんなこと言ったって仕方ないと思うんだよね(自分が何かやってるわけじゃあないのに)

感謝されたくてやってることでもないし
人が困ってる時には自分が出来る範囲であれば手伝う
そして人様の好意には「ありがとう」の感謝の気持ちは忘れない

これでいいんじゃない?

話はそれたけど、名古屋コーチン卵、ホントに美味しいね!

Ts3u0307 こんがりきつね色の、お砂糖のお化粧もない、いたってノーマルなバウムクーヘンです
カットしてると結構しっとりしてるのがわかる

Ts3u0309 で、アールグレイを淹れて、つかの間ののんびりおやつタイムhappy01
残念なことにティーカップが無かったcrying
マグカップで失礼・・・

ちょっとレンジで軽く温めてパクリ!

ふわ~っといい香りhappy02
どっしりしてなくて、軽い口当たりで美味しいgood
甘さがホントに上品だねnote
和菓子屋さんだけあって、甘さのだし方って上手だなあlovely

甘いものが好きな人でも、反対に苦手な人でも食べやすい程よい甘さだよねgood

ごちそうさま~
ありがとね~

« 丸餅?角餅? | トップページ | 便利グッズ »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

〉すこっちさん
じゃあすこっちさんの恵方巻き、バウムに決定!

バウムは好物です。
人生一回で良いから一本丸かじりがしたい♪

〉tos親分
ふみりん、優しいお母さん( ̄∀ ̄)

ふみりん 怖いおかあさんヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

〉tos親分
ありがとうも言えない大人も多いね(-_-#)
うちのなみっぺは大きな声でありがとうを言わんかったら、思い切りほっぺをつねって、この口は食べるだけか!って怒ってやる(笑)

最近感謝が出来ない奴がいっぱいおるけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何でも他人のせいにする奴もアカンですね。
いつもラベ●には感謝しております ( ^ω^)おっおっおっ

〉更ねえ
気持ちが大事だよね!
更ねえは解ってくれてると思ってたsmile


更ねえもいつもありがとう(≧∇≦)

そうだよね。「ありがとう」っ大事だよね」
ふみふみは、相手が喜んでくれるだけで嬉しいんだよね。
私も同じだよ…
自分のできる事で力になれたら嬉しいdelicious

〉Ken兄
Ken兄にはホント感謝してるよ
だからみんなついて行くし、今回の例の事件(笑)も、みんながおふみを励ましてくれた!
感謝感激m(_ _)m

ヾ(=^▽^=)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸餅?角餅? | トップページ | 便利グッズ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ