« 重厚感あるガトーショコラ | トップページ | 手作り「どら焼き」 »

ファミマ「俺のエクレア」

ファミマ「俺のエクレア」
ファミマ「俺のエクレア」
友達が最近ハマってるスイーツ、俺のエクレア!
デカいし、高いから躊躇してたんだけど、誘惑に負けて買っちゃった( ̄∀ ̄)

表面にはビターチョコ(≧∇≦)
そして、たっぷりのチョコホイップ(≧∇≦)
歯ごたえの良いナッツ入りチョコ(≧∇≦)
甘味少ないカスタード(≧∇≦)

こりゃチョコ好きの友人がハマるの解るわ(爆)
でも、出来るならもうちょい小さくて、200円以下で出してくれないかなぁ(^_^;)
これじゃあダイエット出来ませんm(_ _)m

« 重厚感あるガトーショコラ | トップページ | 手作り「どら焼き」 »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
カロリー見ちゃうと買えないじゃん(^_^;)
さすがに食後にこれ食べるのはキツかったよ(>_<)

これ一個で500何カロリーあるんだよね(笑)
仲間が買ってきたんだけど、「半分食べて」って
この間食べたよ〜Ψ(`∀´#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/39029134

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ「俺のエクレア」:

« 重厚感あるガトーショコラ | トップページ | 手作り「どら焼き」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ