« セブンイレブン「ひな祭りかまくら」 | トップページ | 送別会 »

フォンダンショコラとチーズケーキ

今日はなみっぺのピアノのグレードテストで早起きして会場へ
思ったより早く終わり、商店街をうろうろ買い物して、時々立ち寄るカフェへ

お店前の立て看板に、とろ〜りフォンダンショコラの写真が(≧∇≦)
なみっぺは、チーズケーキの写真に釘付け(笑)

店内に入り、のんびり出来そうな席を選んで注文して

フォンダンショコラとチーズケーキ

ほろ苦いとろ〜りフォンダンショコラに、甘さが全く無いくらいに感じられるあっさりしたソフトクリームにプチシュー(≧∇≦)

フォンダンショコラとチーズケーキ

フォンダンショコラとチーズケーキ

ケーキを食べながら2人でぺちゃくちゃおしゃべり

あれ?いつまで待ってもドリンク来ないよ(゚_。)??
スタッフの方に優しく「すみません、ドリンクが来てないんですが…」
スタッフの方、慌てて伝票を確認しにいき、「申し訳ありません、すぐにご用意させていただきますので(≧ヘ≦)」

全てを平らげた後、コーヒーと紅茶が…

お詫びにお代わりサービスさせていただきますから(=゜-゜)(=。_。)
お店のご好意はうれしいのですが、お腹が(^_^;)

結局なみっぺももういらないというので支払にレジに行くとさっきのスタッフの方が申し訳なさそうに近づいてきて「ドリンクのお代わりよろしかったですか?良かったらティーパックお持ち帰りください」

こちらもその対応ですかっり気分が良かったのでありがたくお勧めのフレーバーティーのティーパックを2つ頂きました

さつま芋ティーとメープルティーですo(*^▽^*)oあはっ♪

さっそく帰ったら飲んでみましょう!

本日のお店はゴールデンバーンズでした!

« セブンイレブン「ひな祭りかまくら」 | トップページ | 送別会 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
どうしたの?風邪?ガタガタ震えて寒いの?熱は?

ふみりん、こんなに天使のようなのに テヘッ(*'-'*)

ふみ姐さん…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これからの応対気をつけなきゃ
o(*^▽^*)o

〉tos親分
誤解を招く発言はやめなさい(笑)
至って普通の庶民です("`д´)ゞ

〉Ken兄
今度はKen兄のお面作るわ(≧∇≦)

やっぱり組長のオンナ(爆)

誤解を招く発言はよしなさい(爆)

〉Ken兄
Ken兄の写真持ってたからかな?(^Д^)ギャハ

よほど店員さん恐かったんだな(・_・| コワ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/39124822

この記事へのトラックバック一覧です: フォンダンショコラとチーズケーキ:

« セブンイレブン「ひな祭りかまくら」 | トップページ | 送別会 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ