« ヒドい | トップページ | ローソン「静岡県産紅ほっぺのタルト」 »

可愛いパン屋さん

普段は通らない商店街の端っこ

車を点検に出してたので、商店街の端から歩いてショッピングに出かけました

お好み焼きランチをし、予定のものを購入し、さて、そろそろ車を取りに行こうと歩いていたら・・・

こんなかわいいパン屋さんがオープンしてた!

Ts3u0426

その名は「小麦屋」
ミニサイズのパンが並び、価格も小さいぶんお手ごろ価格!

普通のサイズのものといえば食パンくらいかな?

メロンパン、お一人様2個まで
なんとかロック、これもお一人様何個までって書いてたけど売り切れだった

可愛いパンが並んでたんだけど、お買い上げはこちら
Ts3u0428 上がバナナ何とか
右があまおうのクリームパン
そして下が・・・・忘れた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Ts3u0429 そしてこれが数量限定のメロンパン!

店内の商品、ホントに安いんだよね
食パン以外は100円以下(70円とかが多い)ので、おやつに食べやすいし、いろんな種類を食べられるよね!

どのパンも美味しかった!ここ、オープンして既に4年目らしい・・・
もともとは団地の中の自宅を改装してパン屋さんをしてたらしいんだけど、こちらにお店を開いて手作りされてます
ちょっとお勧めです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

小麦屋
お店の場所:呉市中通2-3-18-101
電話番号:0823-37-7015
営業時間:10:30~6:00(売り切れまで )
 定休日:日曜、祝日

« ヒドい | トップページ | ローソン「静岡県産紅ほっぺのタルト」 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
シチリアでいいじゃん(爆)
じゃあ中華街はガラガラ?

〉更ねえ
飛行機でピュッとおいでよ(笑)

中国の知り合いみんな中国に逃げちゃった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつでも日本やばくなったらおいでって言われてます( ̄○ ̄;)!

ミニサイズのパン、イイgood
だって何種類も食べれるやんhappy02
ボスよりは近いけど…遠い

〉tos親分
そうね、ある意味上海より遠いかも(・_・;)

遠すぎて買いに行けない(*´Д`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/39387061

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いパン屋さん:

« ヒドい | トップページ | ローソン「静岡県産紅ほっぺのタルト」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ