« 不覚にも(>_<) | トップページ | フォンダンショコラとチーズケーキ »

セブンイレブン「ひな祭りかまくら」

セブンのスイーツで一番お気に入りなのがかまくら!
これはクリスマスケーキしかなかったんだけど、ここ最近ひな祭りバージョンが出てるhappy01

クリスマスに食べ損ねたので、今回はひな祭りバージョンを会社の子と一緒に買ってみたよnote

4号サイズ・・・これを3人は小さいよね???

じゃあ、2個買って、4人で分けようかlovely

切り分けようとしたらお内裏様とお雛様が仲良く並んでるcoldsweats01
Ts3u0382 さて、どこで切りますか???

結局みんなで悩みながらお二人の間をカットさせていただきましたcoldsweats01
Ts3u0384
1人半分good

う~ん、やっぱりかまくら美味しい~heart04

毎日でも食べたいこの美味しさheart04

セブンイレブンの定番スイーツにミニかまくらを入れて欲しいんですけど~crying

« 不覚にも(>_<) | トップページ | フォンダンショコラとチーズケーキ »

コンビニスイーツ」カテゴリの記事

コメント

ランチタイムもコンビニなし?
総長はコンビニ大好きなのにね(笑)

基本的にコンビニはあんまり用事がないなぁ~

〉うりぼうさん
最新マシンだと大変だね(^_^;)
ふみりんは火狐使ってるよ!

ふみりん IE9だと・・・
書き込みが出来なくて 朝弁から教えてもらった
sleipnirで回覧と書き込みしてます!!

ケーキおいしそうですね!!

〉Ken兄
俺のエクレア、ザクザクしてて甘さ控えめで美味しいじゃろう!

今日ファミマで「俺のエクレア」買ってきた(^^)
かぶりつくこと!!!って書いてあった

〉更ねえ
今年度、ミニかまくらも中四国は販売がなく、それに頭にきてクリスマスも買わず(`ヘ´)
ようやく食べれたよ!!

マジで冬季限定でもいいから、レギュラー化してほしい(T_T)

しまったsign01買うの忘れた…あ〜ぁ
かまくらのレギュラー化希望good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/39090447

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン「ひな祭りかまくら」:

« 不覚にも(>_<) | トップページ | フォンダンショコラとチーズケーキ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ