« イタリア土産~♪ | トップページ | ローソン2011春コレスイーツ第4弾! »

エレコムらくちんプリントの使い方?

しばらく、非公開にしてました と言うのも、全く知らないところでリンク張られてて、何だかなぁ…(ーー;)って思って… 役に立ってるのかどうかもわからないし、まあ、いいか(笑)ってことで非公開にしてました(笑)

自分なりの使い方に関しては、削除します
エレコムのHP参考にしてくださいね

つとむんさん、及びtos さんのblogからお越しの方、すみません。またつとむんさんやtosさんから要望があれば再アップします。

ダウンロード先 エレコム公式HP

« イタリア土産~♪ | トップページ | ローソン2011春コレスイーツ第4弾! »

お勧めメディア及びジャケット印刷」カテゴリの記事

コメント

お名前のない方へ
今楽ちんプリントを立ち上げて操作してみましたが、「勝手に文字色と同じ枠がつき、入力文字が見えなくなりました」という質問の内容がよくわからず・・・
エレコムのHPから、もしくはYahoo!知恵袋などで質問されてみてはいかがでしょうか?

初めまして。文字入力しましたが勝手に文字色と同じ枠がつき、入力文字が見えなくなりました、解決方法を教えてください

>tos親分
そうだ!!このソフトも新しくインストールしなきゃ!!
出来るかな!?

まだ裏技やってないなぁ~ ( ´_ゝ`)フーン

>NISHI さん
恐らくデカ穴と呼ばれてる設定になっていると思われます。
私はラベル印刷はプリンター付属ソフトを使っているので何とも言えませんが、ちょっと後からつついてみてお返事します。

で、つついてみたんですが、現在のNISHIさんの設定がわかりません(>_<)
用紙設定品番とか教えて頂けると対策が解ると思います。

DVDラベルを印刷した時に中央部分が35ミリほど印刷されずに空白のままです。プレビューでは問題ないのですが、調整の仕方がわかりません。解決方法をおしえていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

>tos親分
お言葉に甘えて使わせて貰う!!

問題ないですよ( ̄▽ ̄)

裏技、親分のジャケット使って良い!?

裏技とやらがまだ出てこないなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>つとむんさん
ご丁寧にありがとうございます♪
分かりにくい所とか何かあったら教えてくださいね!!

応用編もやらなきゃと思いつつ、先伸ばし…( ̄▽ ̄;)

ふみりんさん 感謝いたします m(_ _)m
早速、リンクしますね O(≧∇≦)O
快く了解いただき、ありがとうございました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>つとむんさん
こちらこそご無沙汰してます(^^;
これでよかったらどうぞどうぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ

大変ご無沙汰してます。
最近、私のブログにかなりの数でジャケットの印刷方法を教えてくださいとのコメントを戴いております。
ふみりんさんのジャケットの印刷方法は解かりやすいため、是非リンク貼らせて頂きたいのですが。。。
突然のコメントで申し訳ありませんが、ご検討下さい。

>tos親分
ちゃんとできた?
そろそろ裏技やろうかな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

この通りやったら問題なく印刷できたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

〉tos親分
見ました(爆)

今セットしました(笑)

〉tos親分
どうじょ(笑)
悪魔でも、いや、あくまでも自己流だけど…

おぉ~い ふみりん  ここのページおいらのブログでリンクさせるけど宜しいですか??

〉よひみさん
こんにちわhappy01
私も思い切り自己流だし、エレコムの人が見たら笑うかもね(爆)
解りにくい部分があったら言ってくださいdelicious

ふみりんさん、こんにちは~
にょろさんの所からε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
で遊びにきました~
約5日ほどPC出来ない状況で今気付きました~(;^_^A アセアセ・・・

前回のにょろさんの説明でなんとかジャケ印刷成功してたのですが
ふみりんさんの切り取り線もできるってコメントを
読んで今度探さなきゃと思いつつ探せなかったのですが
↑の説明でよくわかりましたです~

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ご指導ありがとうございました~
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

>にょろ
どうせ入れないところが多いしね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全部ばっさりいきました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その通りやってみたよflair
問題ないと思います!

応用編期待してますね。

・・・本当に全部消したんだねcoldsweats01

>おにょろにょろ
今週中に応用編もがんばってUPするからね!
この通りやってみた?わかりにくいところない?
自分だと良く解らないからcoldsweats01

リンク貼らせてもらったよhappy01

> tos親分
もっと裏技もできるんだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

立派な鏡を目指してがんばるよ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

さすがふみりん!! モ○ワーの鏡!! ( ̄ー ̄)ニヤリ 今着々と準備中です。(ただ移動してるだけだけど) (o^-^o)

〉にょろりん
これで無事に出来るかやってみてね( ̄∀ ̄)ノ
画像、まだあったんだけど、五枚しかアップできない(笑)

わかりやす~いhappy02

今混乱中だけど、落ち着いたらここにリンク貼って良い??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリア土産~♪ | トップページ | ローソン2011春コレスイーツ第4弾! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ