« なか卯の「こだわり卵ぷりん」 | トップページ | イタリア土産~♪ »

凸凹してない!写真画質レーベル!

いつも購入する太陽誘電のDVDメディアのパッケージが新しくなってたのでちょっと購入してみた

いつもの写真画質のメディアがパッケージリニューアル位しか思ってなかったんだけど

開けてみると

あれ?でこぼこしてない!!

Ts3u0323_2

横からうつしてみたけど解るかな?

スピンドルケース入りで、でこぼこしてない!

めちゃくちゃ嬉しい!

それはね、これ↓

で、これのビデオ用もあったので追記

ビデオCPRM対応写真画質↓

4/2なんで、記事が途中から消えてたんだろう(=;ェ;=) シクシク

凸凹してないし、とにかく印刷の色は元のラベルに近い色が出る!

黒も青も黄色も全く弾かない!

是非買って使って見るべし<(`^´)>エッヘン

« なか卯の「こだわり卵ぷりん」 | トップページ | イタリア土産~♪ »

お勧めメディア及びジャケット印刷」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
世界のAmazonも、親分にツルピカを送るのが怖いんでしょうガクガク(((n;‘Д‘))η

これ使ってるけどツルハゲバージョンは知らんぞ、いつもデコボコバージョンです。

〉Ken兄
前の太陽誘電だよ!(b^ー°)
ビデオ用もあったから、追加しただけo(^-^)o

〉うりぼうさん
勝手に載せてるから怒られるかと思ったよ(爆)
しかし、透明感と奥行きのあるいい感じで印刷出来たよ!

メーカーはどこなんだ?
携帯からじゃさっぱりわからん(笑)

ETラベル・・・・・・・ありがとう

ETラベル 感謝!

>更ねえ
やっぱり日頃の行いが。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~

ふみりんはスカパーもいまだにアナログだから全くCPRM対応が要らないんだよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
普段のドラマは別にDVDに落とさないし(; ̄ー ̄川 アセアセ

ケッ!ビデオ用も出たのか…
前にもカキコしてた、2月に買ったビデオ用のまだ凸凹してた
今だに未開封 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

〉にょろりん
ビクターはモニター受けたとき、なんてすばらしい!と思ったけど、お値段も(^_^;)
しかもAmazonでスピンドルケース入りが出てなかったし(>_<)
これは安いし絶対お薦め(≧∇≦)

ふみりん おはよう~ (=゚ω゚)ノ

これ良いね!!
ビクターは良いなぁ~って思いつつ、やはり値段で躊躇してたけど、これは買いですね!!

早速、注文しよっとnote  情報、ありがとう!!

〉更ねえ
多分日頃の行いだと…
Σ(゚∀゚ノ)ノ

ε=ε=┏( ・_・)┛

CPRM用がおととい届いたけど
凸凹してたよぉ(ノд・。)
ちなみにこれ↓

太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応16倍速120分4.7GB 光沢・耐水写真画質ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-C12WKY50BN

〉Ken兄
えっと、地デジ対応も出てると思う(^_^;)
スカパー!も早くデジタル化しなきゃ(^_^;)

cprm対応かい?凸凹ないのはラベラーとしては嬉しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/38804835

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹してない!写真画質レーベル!:

« なか卯の「こだわり卵ぷりん」 | トップページ | イタリア土産~♪ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ