« 凸凹してない!写真画質レーベル! | トップページ | エレコムらくちんプリントの使い方? »

イタリア土産~♪

会社の子が新婚旅行でイタリアに行ってきましたhappy01
お土産にどうしてもガラスペンを買ってきて欲しいと頼んでいたら

ジャジャーン

Ts3u0498_2

ルビナートのガラスペン
ベネチアンガラスのふみりんとなみっぺのイニシャルペンダントトップ
ふみりんはスプーンフェチだからと買ってくれたスプーン
とってもキュートなベネチアンガラスのサンタクロース
これまた色のきれいなベネチアンガラスの写真立て
お決まりのイタリアワイン!

ワインはその日のうちに平らげましたhappy01

ガラスペンはお手紙を書くときに使いますよcatface
こう見えて、以外にアナログ人間のふみりん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

これはネットでも買えるんだけど、イタリアらしいものを買ってきてね!って頼んだんだ~
そしたら、現地のほうがシンプルか物しか置いてなかったらしい(〃゚д゚;A アセアセ・・・
実用品なのかな?

こんなにお土産買ってきてもらってpoutって怒られそうだけど、ちゃんと「楽しんできてね~」ってお手紙と1万円お小遣いを渡しておきましたhappy02

写真立てには「まだ可愛かった」時代のなみっぺの写真を入れて飾りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

6月にはR子さんがイタリア旅行に行くそうなので、お土産は何を頼もうかな~bleah

« 凸凹してない!写真画質レーベル! | トップページ | エレコムらくちんプリントの使い方? »

お土産」カテゴリの記事

コメント

〉うりぼうさん
多分静岡のオヤジは、アルコールならそれでいいのかと(笑)

〉更ねえ
普段万年筆使ったりしてるし、そんなに思ったほど難しくないんだけど、インクのつけ具合がまだまだ(笑)
食べるお土産は食べたよ(爆)

静岡のおやじに ワインの味がわかるのか???

流石のふみりんも、ベネチアンガラスは食べれないな
ガラスペンで書くの難しくないか

> tos親分
箱根の美術館、行って見たい!
帰りは紹興酒とふかひれご馳走してね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ベネチアのガラス細工は、あの独特の派手な色合いが大好きです。 高いんだよねぇ~
皿なんかも飾りたいがなかなか手が出ない・・・・・
箱根に専門の美術館がありますが1日飽きないで見る価値ありますよ。

〉Ken兄
ワイン、美味しかったよ!
誘えば良かったね(爆)

ワイン…美味しかった?(・_・;)ヒトリデノンデ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/39657873

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア土産~♪:

« 凸凹してない!写真画質レーベル! | トップページ | エレコムらくちんプリントの使い方? »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ