« 手作り「レモンババロア」 | トップページ | ミスドの焼きド食べた? »

梅雨ですねcoldsweats02

あったかくなったなぁhappy01と思って衣替えしたら、何だか秋みたいshock
5月と言うのに梅雨入り
5月と言うのに台風は秋並の進路
2号なんて例年は聞くことも無かったのに


うちの娘が昨夜「母さん、2012年に地球が滅びるってマジ?みんなどこに逃げるん?月かなあ?」と首をひねってた(笑)
学校でそんなお喋りばからしてるのかい?


歩いてる女性の半分がオシャレなレインブーツ履いてる
やっぱり欲しいなぁ

買いたい物、いっぱいshock

« 手作り「レモンババロア」 | トップページ | ミスドの焼きド食べた? »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

〉更ねえ
かわいいよね~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
昨日見に行ったんだけど、気に入るのがなくて、なみっぺのサンダル買わされたΣヽ(゚Д゚;
何しに行ったやらλλλλλλ............トボトボ

〉Ken兄
ふみりんも物欲だらけ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
お互いだめじゃのぅΨ(`∀´)Ψケケケ

〉tos親分
ヒールが低い履き物は難しいんだよ(^_^;)
スイーツ、マジで考えないと体重が…ガ━━(;゚Д゚)━(

私もレインブーツ欲しくて、去年から迷ってるhappy01
ジョッキーブーツみたいなのにしようか
明るめにしようか・・・
迷ってるうちに梅雨がすぎたりしてcatface

オイラも欲しい物いっぱい(≧∇≦)

でも出費が多くて買えない…

レインブーツなんてもったいない、ビーサンなら足を拭けばOKだよ(笑) その分スィーツを買いましょう!!( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り「レモンババロア」 | トップページ | ミスドの焼きド食べた? »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ