« ミスドの焼きド食べた? | トップページ | ロールケーキの日! »

HIROTAのシュークリーム♪

HIROTAといえばシュークリームの代名詞だったんだよね~lovely
シュークリームといえばHIROTA HIROTAといえばシュークリームnote

そんなHIROTAのシュークリーム、近所のスーパーのスイーツコーナーに「広告の品 30日のみ限定販売」って並んでた(* ̄。 ̄*)ウットリ

とりあえず、オーソドックスなカスタード、ツインフレッシュ(カスタードと生クリーム)、チョコレートを買って来た!

HIROTAのシュークリームって、オーソドックスな柔らかい生地なんだ~
ふみりんはパイシューより、この柔らかいシュー生地が好きですheart04

どのシュークリームも特別凝ったクリームじゃあないんだけど、いい材料ってことはシンプルだから解る!
カスタードクリームはちょっと洋酒の薫りがするんだけどなhappy02
ツインフレッシュ、美味しかったな~

季節限定の完熟バナナも買えばよかったcryingと思って仕事帰りにスーパーへGOrun

口の悪い小娘は「母さん、昨日広告の品だったのに、あるわけないじゃんgawk」と助手席で減らず口を叩いている
かすかな希望を胸に、スイーツコーナーへ走ってみると

完熟バナナが2箱だけ残ってた~up

しかも、その日が賞味期限だったため、20%OFF(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すかさず手に取りお買い上げ~catface

これ、HIROTAのシュークリーム
Ts3u0569_2
中身はこんな感じ
Ts3u0570

結構小さいcoldsweats01
男性なら一口???
開けた途端にバナナの薫りnote

かぶりつくと完熟バナナクリームがとろり~ん
Ts3u0571
すごいバナナの薫りだよ!!!

HIROTA、一時期美味しくなくなったし、お店は無愛想だし・・・って評判悪かったけどねcoldsweats01
その結果、民事再生法を受け、支援してくれる会社ができ、持ち返したねhappy01

今はネットで何でも美味しいものをお取り寄せできる時代だし、口コミもいい評判以上に悪い評判はあっという間に広がるから、ちゃんとお客様のことを考えなきゃねgood

まあ、シュークリームの代名詞、HIROTAのシュークリーム
Yahooでも楽天でもネットショッピングできるので、お試しください
→→洋菓子のヒロタHIROTA 公式HPはこちらから←←

« ミスドの焼きド食べた? | トップページ | ロールケーキの日! »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉シャコ
一年ぶりか?元気そうじゃな(笑)
その割に限定品を見せびらかす(T_T)
ヒドい奴じゃ(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

セブンイレブンの「皆のシュー」美味しかったよ。
あっ、北海道限定だったか

〉tos親分
そうね…キレイなお姉ちゃんならすぐ解るんだろうけどね…

〉Ken兄
なんずらシューが食べれないからね(σ゚д`)ベー

じぇんじぇん知りません(爆) 

( ̄・・ ̄)ジ~

〉更ねえ
そうそう、この値段でこの味?ふざけてる?と思った時期があった!
結局行き詰まったみたいだね(笑)

最近は評判も戻ってきてるね!(b^ー°)
ダブルクリーム美味しかったよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

今度見つけたら買ってみて(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

やっぱ、ヒロタって味落ちた事あったよね。
たまに行くスーパーで売ってたから、買って食べたんだけど
あれ??て思って、それから1回しか買ってない。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40220166

この記事へのトラックバック一覧です: HIROTAのシュークリーム♪:

« ミスドの焼きド食べた? | トップページ | ロールケーキの日! »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ