« HIROTAのシュークリーム♪ | トップページ | ちょっと遊んでみる »

ロールケーキの日!

6月6日はロールケーキの日なんだって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

それでなくてもロールケーキは大好きなのに、今日も食べなきゃいけないね(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


土曜日、お買い物ついでにロールケーキ専門店の「kururu」さんに行って来ましたhappy01
ちゃんと、前回購入した「kururu」の専用保冷バックも持参したよnote

うちのお嬢はおこげロールが食べたかったらしいんだけど、あいにく売り切れで、ネームプレートのみが寂しくショーケースにありました(笑)

その日は時間も遅かった為、カットケーキはプレーンのkururuロールと、ティラミスロール、そして、お買い得コーナーにショコラプリンスロールがheart04

お買い得コーナーは、カットロールのいわゆる大きさが不ぞろいで、通常のカットサイズよりも大きいんです
お値段はその大きさによってその都度違うんだけど、食いしん坊の私は2倍サイズのショコラプリンスロールを迷わず買いましたhappy02

Ts3u0574 大きさの違い、解るかな???

Ts3u0576
7センチあるんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

食べ応え十分heart04
このチョコガナッシュ美味しいんだよね~heart04
この大きさで640円lovely
2個買うよりかなりお買い得good

今日は家の冷蔵庫で八天堂の八天ロールが解凍されてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
年に一度のロールケーキの日、皆さんも今日は遠慮せずロールケーキを食べましょうhappy01paper

kururuさん、広島のお取り寄せスイーツサイトでお取り寄せ可能です
→→詳しくはこちら←←

« HIROTAのシュークリーム♪ | トップページ | ちょっと遊んでみる »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
今日もロールケーキ食べた(´~`)モグモグ

また食ってる(」゜□゜)」

〉更ねえ
食べ過ぎも気分悪いよ(笑)
でも、ランチ半分残しちゃったから、夕方歯医者でお腹がぐぅぐぅなってて、なみっぺが大笑いしてたdown

空腹時はやられますpunch
お昼はざるそばしか食べてない…
7cmなんて贅沢言いません。チョコガナッシュ半分下さい。
親おやつがなくて、ひもじいcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40285898

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキの日!:

« HIROTAのシュークリーム♪ | トップページ | ちょっと遊んでみる »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ