« お勧めジャケット用紙とトールケース | トップページ | ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル »

「極上クリーミーフロマージュロール」と「ふたえ・えくぼ」

どうしたsign02ふみりん最近おやつ食べてないンかsign02
いえ、そんなことはありません・・・毎日結構食べてました・・・更新してなかっただけです・・・

今日の事務所は静かです。
そんな人数の少ない日はおやつが食べれる確率が高いhappy02

で、今日のおやつは、入社半年のYさんのご主人の横浜土産「ふたえ・えくぼ」

Ts3u0610
これは、ダノの生チーズカステラup
羽田空港や新横浜駅、東京駅に店舗があります。

dano[ダノ]公式HPはこちら
「焦げを楽しむ」という、ムッシュマキノ、このふたええくぼも食べた瞬間、ザラメ?の様なカリッとした焦げの部分を楽しむことが出来る!

生カステラをイメージしてふんわりしてるんだとおもったら、コレが結構しっかりした生地で、しっとりしたチーズ風味のカステラ!

おいし~lovelyもっと食べた~いlovely

お取り寄せは無理なんだって~down

今日のおやつはおまけにもう1つ
セブンイレブンの新スイーツ「極上クリーミーフロマージュロール」
Ts3u0611
6月28日に発売されたばかりのだよhappy01

なんだか最初に食べた「ふたえ・えくぼ」とまるきり反対のさっぱりした味わいのレアチーズクリームheart02暑い日でも美味し~いheart04
ただし、北海道、東京の一部、及び神奈川県、近畿では発売されておりませんpaper
なぜかはセブンイレブンさんに聞いてくださいpaper

人数が少ないと取り分が多いからいいなsmile
今は常務から差し入れの井村屋のあずきアイス食べてますbleah

« お勧めジャケット用紙とトールケース | トップページ | ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉Ken兄
ふみりんも木曜日会社でシャービックイチゴ作って食べた(笑)

昨夜はいちごシャービック食った( ̄∀ ̄)

おまけにサンクスでほろ苦コーヒーゼリー買ってきた!

酔っ払って寝ちまったからまだ食ってねえ(笑)

>tos親分
今日は「シャービック」食べる
昨日作って凍らせておいた(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~流石やなぁ~

〉tos親分
もちろん人徳(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ(爆)

それにしても良く差し入れがある会社やなぁ~ それともふみりんに人徳があるからか( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40601171

この記事へのトラックバック一覧です: 「極上クリーミーフロマージュロール」と「ふたえ・えくぼ」:

« お勧めジャケット用紙とトールケース | トップページ | ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ