« 梅雨ですねcoldsweats02 | トップページ | HIROTAのシュークリーム♪ »

ミスドの焼きド食べた?

土曜日は一日中rain
いつもはピアノ教室まで自転車で行く娘も、さすがに歩いては無理なので車で連れて行くことに
朝から小娘は「母さん、車で行くなら、ミスドでお昼にしようやhappy01焼きドが食べてみたいし~smile」と張り切っていた
そんなところで張り切らず、ピアノの練習も頑張って頂きたいと親は思う・・・coldsweats01

なんだかんだ言いながら、ピアノ教室に小娘をおろし、終わってミスドへGOrun

ショーケースには美味しそうな焼きドーナツが「私を食べて~heart04」みたいに並んでるよhappy02

小娘は「さつまいも&ほうれん草」そして「かぼちゃ」を選択coldsweats02  甘いもの嫌いな野菜娘らしい・・・coldsweats02
おふみは「カラメルアップル」と「シナモンチョコ」と「ミルクレイズド」を持ち帰り用に

初めてお見かけするスタッフの人が「5個購入でしたら、6つ購入の方がお安いですよ。お持ち帰りようのパッケージに入れますので、その中から店内でお召し上がりされたらいいと思います」と言ってくれたので、どれにしようか悩んでると、「ダブルベリーがお勧めですよ」とスタッフ
それを聞いたわがまま小娘が一言「ありえんし・・・」
そう、特にベリー系が嫌いなこの小娘・・・
果物が加工されているのが大嫌いらしいgawkジャムは食べるくせにねgawk

で、もうひとつミルクレイズドを追加
かわいい専用パッケージに入れてくれましたhappy01

Ts3u0560

シールも付いてるんだよhappy02

Ts3u0561
かぼちゃもさつまいも&ほうれん草も美味しかったらしい
カラメルアップルも美味しいぞ!

ミルクレイズド、想像以上に甘かったcoldsweats01
カフェオレのお代わりを持ってきてくれた馴染みのスタッフが「ダブルベリーが美味しいのに~。みんなネームプレートに自分のお勧めの焼きドが書いてあるから参考にしてねheart04」との事
次回はダブルベリーを頼んでみようと心に誓ったふみりんであったweep

ミスタードーナツ 6月1日~6月7日まで、焼きド6個ごとに+10ポイントプレゼントキャンペーン開催中good
焼きド6個で880円だよhappy02
  →→詳しくはミスタードーナツ公式HPへ←←

ふみりん、ミスタードーナツの回し者でもありませんpaper

« 梅雨ですねcoldsweats02 | トップページ | HIROTAのシュークリーム♪ »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

〉tos親分
もうブタさんだよ(T_T)

〉Ken兄
フレンチクルーラー美味しいよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
おふみも大好きシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

気をつけよう!!その一口がブタになる・・・・
ふみりん 気をつけてね(笑)

ミスドはフレンチクルーラーがいいな( ̄∀ ̄)

しかしいまだに成長中かい(爆)

〉更ねえ
ミルクレイズドとは…
フィナンシェのような生地にアーモンドプードルを加えてオーブンで焼き、チーズ風味のミルクソースをコーティングしました。
と、ミスドホームページに書いてあった
チーズ?
全くわかりませーん(^Д^)ギャハ
とにかく甘いです(T_T)

CM見て、気にはなってたんよ
ふむふむ、ダブルベリーがお勧めとな
ところで、ミルクリズドで何だ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40217656

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの焼きド食べた?:

« 梅雨ですねcoldsweats02 | トップページ | HIROTAのシュークリーム♪ »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ