« ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル | トップページ | セブンイレブン3日間限定だった「大きな極上ロール」 »

素っ気ないバースデーケーキ(笑)

明日は娘の誕生日
こいつは親に似ず、甘いもの苦手(>_<)
ケーキの生クリームとフルーツが嫌なのだ…

明日は行き付けのケーキ屋さんが休みなので、1日早くケーキ買って、会社のみんなで食べることに!!

生クリームとフルーツ嫌いはお店の人も良くご存じで、甘さ控えめの豆乳チーズケーキにプレートをつけてもらうようにしてたんだけど、取りに行ってみると、
あまりに素っ気ないので、オーナーがカスタードクリームをトッピングしてくれた(爆) 

完全なみっぺオリジナルケーキ(笑)
20110719_180439.jpg

DSC_0031.JPG

これがびっくりするくらい(実際びっくりしたけど)美味しかった!!
お店で出しても良いような!!

せっかくカロリー控えめの豆乳チーズケーキなのに、カスタードクリームでカロリーオーバーかな?



« ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル | トップページ | セブンイレブン3日間限定だった「大きな極上ロール」 »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>うりぼうさん
おはよーーーー!

そして、ありがとーーーー( ̄0 ̄)/

やっぱり、食べるのが一度ふみりんらしいよね(爆)

この生活は・・・
ふみりんをふくよかにする・・・・

でも それで いい

なみっぺ誕生日おめでとう!!
母としてもすばらしい
ふみりん がんばれ!!!

>更ねえ
そう...全く痩せない…(;¬_¬)

>tos親分
そんな食生活だと、お腹すいて倒れるよ…(>_<)

そのうち、食事控えても
痩せなくなるんだよ~crying

食生活をなみっぺ仕様にすればスマートになるかも( ̄ー+ ̄)

ken兄
それをいっちゃあおしまいじゃん(;>_<;)
明日は控えとこ…(;¬_¬)

なるほどね、だからなみっぺはスリムなんだ(笑)
誰かさんも真似してみたら?( ̄∀ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40876153

この記事へのトラックバック一覧です: 素っ気ないバースデーケーキ(笑):

« ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル | トップページ | セブンイレブン3日間限定だった「大きな極上ロール」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ