« 素っ気ないバースデーケーキ(笑) | トップページ | パンナコッタ~桃のコンポート添え »

セブンイレブン3日間限定だった「大きな極上ロール」

6月6日、ロールケーキの日に3日間限定、数量限定で発売された普通の極上ロールの4倍以上の「大きなロールケーキ」
とにかく食べごたえがあって、普通の極上ロールより美味しいと感じた!!

TS3U0579.jpg

毎日とは言いません(-_-;)
せめて毎月6日とかに販売して下さい(T^T)

去年はミニかまくらも食べれなかったし(;>_<;)

あー、大きな極上ロール、食べたーーーーいbearing



« 素っ気ないバースデーケーキ(笑) | トップページ | パンナコッタ~桃のコンポート添え »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

弁ちゃん
セブンが無いのは辛いのぅ…( ̄▽ ̄;)
こっちはミニストップが無い(;つД`)
スイーツはミニストップが一番じゃけんのぅ゜゜(´O`)°゜

おっはよう~
今日は休みで、朝からブログ回遊中です。

地元のねぶたの「地域合同運行」っていうのがあって
15台のねぶたが勢ぞろいします。
その準備で、休んでます。

朝から暑いけど、熱い夜にしたいものです。


モスクワに
セブンイレブン無い!まじで。
ヨーカ堂がセブンなんとかなら有り。

>更ねえ
来年ぜひ食べてみて!!
ミニかまくら…食べたんだったよね…(;¬_¬)

>ken兄
素っ気ないシンプルが美味しいの!!

そのロールケーキの端っこでもいいので食べたい
今年もかまくら食べよう~
その前に痩せなくては・・・catface

ありゃ?素っ気ないやつじゃ…(爆)(≧∇≦)

>tos親分
これ、美味しかったんだよ!!
高かったけど…(;¬_¬)

太ったロールケーキ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40893083

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブン3日間限定だった「大きな極上ロール」:

« 素っ気ないバースデーケーキ(笑) | トップページ | パンナコッタ~桃のコンポート添え »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ