« 「極上クリーミーフロマージュロール」と「ふたえ・えくぼ」 | トップページ | 素っ気ないバースデーケーキ(笑) »

ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル

4月に退社したK子さんが今日おやつを持って遊びに来てくれるとの事(*'-'*)エヘヘ

なんだろうな~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!
3時までに銀行などの用事も済ませ、いつでもおやつタイムに入れる準備完了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

お土産は、愛知県のワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフルでした!

Dsc_0003_2そごうで焼き立てを売っていたらしく、「すごく美味しそうだったンよ~」とニコニコしていながら箱を開けてくれた
すごくバターのいい香り!

生地にフレーバークリームを挟んでるバージョンと、プレーン
Dsc_0001
一番お勧めはプレーンだそうで

でも、プレーンよりクリームをがっつり食べたい

悩んだ挙句、カスタードにした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
K子さんはマンゴークリーム
後はチーズ、抹茶、チョコレートトッピング

プレーンはメープルシロップらしい・・・
食べればよかった・・

メープルシロップ、大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* )

帰りに寄ってみようかな~

明日は誕生日の子がいるので、ケーキがありますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ろうそくは・・・・・39本でした・・・・・
大3本小9本  合計12本挿すんかな?

« 「極上クリーミーフロマージュロール」と「ふたえ・えくぼ」 | トップページ | 素っ気ないバースデーケーキ(笑) »

今日のおやつ」カテゴリの記事

コメント

>tos親分
お勤めご苦労様です!!
今日は塾の二者面談があって、その後はバレエの小道具買い
に行って、1500円のお買い物に、有料道路1300円と駐車場代1200円使いました(T-T)

>うりぼうさん
うりぼうさんのイメージをじょうようまんじゅう(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~今日も仕事だ、暑いぞ!!

わっふるはあまり食べた事ないが・・

おいしそうだ!!

〉更ねえ
グルメの更ねえなら、知ってる店かと思った!!
ネット検索しても、デパートの出店のブログしかヒットしない!!(゜ロ゜ノ)ノ

〉ken兄
ふくよか…(><*)ノ~~~~~

愛知にある?!全然知らんわ~
どこにあるんやろ?


だんだんふくよかに…( ̄∀ ̄)ニヤリ

〉河内のおっさん
ワッフル、好きなのかな!?
全種類食べたかった(T^T)

ワッフルwaffleヽ(*´∀`)ノ

>tos親分
デブって言うな・・・・|出口| λ............トボトボ

デブの素満載やな ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340286/40700196

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル専門店「ほまれや」のベルギーワッフル:

« 「極上クリーミーフロマージュロール」と「ふたえ・えくぼ」 | トップページ | 素っ気ないバースデーケーキ(笑) »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ