« かぼちゃの貢ぎ物 | トップページ | 噂のうどん屋「だし道楽」 »

ベースボールベアーフィギュア!!

駐車場が狭いからいつもは寄らないセブンイレブンに偶然立ち寄ったら、レジ前にカープマークの小さな箱がnote

カープの選手14名+監督いりup

よーし、前田さま当てるぞ~!!
うちの娘っ子はマエケン当てるぞ~!!

さて、中身は

可愛い熊さんがカープのユニフォーム着てましたheart
20110905_155014.jpg
私は狙い通り前田さまcatface
なみっぺは赤松note
当たり券が入ってると、カープユニフォームを着たテディベアがもらえるんじゃと!!
母さん、帰りにもよってみようやsign03

習い事が終わってセブンイレブンに寄ってみたら昼のまま残り7個♪

とりあえず4つもってレジに

当たり券が入ってるのでレジで開けます

おっ、天谷じゃ!!
こっちは嶋じゃ!!
ありゃ、また赤松じゃ…
当たり券が出てこんね…
最後の一箱…
あれ!?
真っ赤なユニフォームの野村監督じゃ!!

監督は色が違うんじゃね(笑)

マエケンも栗原も出てこんし、店の残り3こ
nanacoポイントがめちゃくちゃ貯まっとるし、これで買うsign02

レジにてnanacoポイントをチャージしてもらって、残りを買い占め(笑)

母さん!!マエケン出た!
あー栗原じゃ!!
ありゃ、また天谷じゃ…

当たり券は?

当たり出んね…

テディベアは飾っとるのにね…

隣のレジにいた若いお姉ちゃんが、「赤いのがいませんでした?前回は赤いくまに当たり券が入ってたんですけど」

20110905_154951.jpg

無事テディベアも手に入れて帰宅happy01

20110905_154918.jpg
でも梵がないよ…
後は誰じゃ!?
どうも、福井、石井、東出、石原、岩本があるらしい!!
ネットで調べたら、セブンイレブン限定

セブンのホームページには書いてないが、大阪はタイガース、福岡はソフトバンクみたいじや!!
blogしかヒットせんじゃん!!

会社の近くのセブンイレブンには無いぞ?
球場近くとか、オーナーがカープファンの店だけ!?

久しぶりの我らがカープの話題じゃけんのぅ(爆)
たまには広島弁のblog(笑)



« かぼちゃの貢ぎ物 | トップページ | 噂のうどん屋「だし道楽」 »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

>tos親分
広島来たら、あちこち案内しちゃるけんのぅ!!
払いは親分じゃ(爆)

>Ken兄
福井が出んのぅ(T_T)
でも、売っとる店がないんよ…(>_<)

今日は広島の人と仕事でした、状況によっては広島に行くけんのぉ~( ̄ー+ ̄)

ご苦労様(爆)(≧∇≦)

景気回復の消費活動ありがとうございます( ̄○ ̄;)

まんまと店の策略にはまったおふみであった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぼちゃの貢ぎ物 | トップページ | 噂のうどん屋「だし道楽」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ