« 手作り「ポンデリング」 | トップページ | 手作り「アップルパイ」 »

メディアのエラー

最近、お気に入りでずっと使ってる太陽誘電の写真画質メディアに焼きむらが多数発生…(T^T)

見るまで気が付かず、一時停止状態になったり、雨のヒドイ日の地デジの映りかたみたいになったりして…

そういうメディアはよーくみると、こんなになってる…down

20111004_130830_1.jpg

きれいに焼けてないんだよね…
今まで全くエラーと無縁だった誘電だけに、ちょっとびっくりsweat01

これは最後の方がムラになってるけど、ひどいときは真ん中にこんなムラが出てる時もあるdown

クリーニングも定期的にやってるし、今まで問題無かったのに、ここ3ケース位は50枚中5枚はエラーが出るsad

同じ誘電のトリプルガードは何枚続けて焼こうとも、全くエラー無しpaper

誘電さん、何で?



« 手作り「ポンデリング」 | トップページ | 手作り「アップルパイ」 »

どうでもいい話」カテゴリの記事

コメント

>tos親分
親分にエラーが出るまで待っとく(* ̄∇ ̄)ノ

現在ノーエラーだから( ̄ー+ ̄)
日頃の行いがこんな所に出るのか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
当然文句言った方が良し!! 絶対に商品送ってくれるから( ̄ー+ ̄)

>更ねえ
結構最近、凸凹なしタイプでエラーが出てるみたいだよ…
当たりハズレがあるんかなぁ…(T^T)

>Ken兄
親分、早くエラー出ないかなぁ~(*≧∀≦*)
親分にエラーが出たら文句言ってくれるよね~(〃^ー^〃)

マジか!
やきやきしたの全部見てはいないから、わからへんけど
太陽誘電さんにクレーム言うたら?

わが家のは替えてから3ケース目だけど、今のところ大丈夫!
親分にクレーム入れてもらいなよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り「ポンデリング」 | トップページ | 手作り「アップルパイ」 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ