« 手作り「アップルパイ」 | トップページ | いが餅 »

本日の当選品♪

ヤマトメール便がさっき届いた
差出人は日本放送協会 NHKネットクラブ事務局
何だろう?

さかのぼり日本史(笑)

DSC_0238.JPG
そういえば、ポイントが結構あったから、応募したんだった(笑)

当たるもんだねheart02

全10巻、面白かったら残りは買おうかな!?(爆)

うちの小悪魔はお友達とお弁当持って公園に遊びに行ってますscissors
朝から自分でおむすび作って、ウインナー炒めて、だし巻き卵焼き作って、頑張ってましたhappy01
唐揚げだけは見てる方も怖いから手伝ったけど(笑)

今のうちに洗濯と掃除と終わらせて、さっさとホラー映画見ちゃお~(*≧∀≦*)



« 手作り「アップルパイ」 | トップページ | いが餅 »

頂き物」カテゴリの記事

コメント

>更ねえ
たしかにまだまだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まだまだ、カップもミニ
ウヒャヒャ happy02

>Ken兄
やることはミニじゃ!!(* ̄∇ ̄)ノ

異議申立てる(爆)(≧∇≦)
うちのはすでに182cmあるから「ミニ」ではない( ̄∀ ̄)

>Ken兄
ミニふみりんで笑うな~
ミニKenKenも、いらっしゃるくせに…(`へ´*)ノ

NHKネットクラブ会員は、きちんと料金を払ってないと入れません(笑)
お客様番号入力すると、視聴料金払ってるか確認されて、確認取れれば専用ページに入れるんだよ♪

>tos親分
ミニふみりんは、幼稚園の頃の夢はパティシエだったんだよ♪
その前は「キリンになりたい」だったけど…(・_・;

ミニふみりんだって(爆)(≧∇≦)

NHKまた集金にきたから追い返した!

やはりミニふみりんも料理をやりだしたか( ̄ー+ ̄) そのうちふみりん体型になるんだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り「アップルパイ」 | トップページ | いが餅 »

お勧め楽天商品

  • お勧め楽天商品
無料ブログはココログ